スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ん~、マンダム。Jのある日常は最高じゃね。

まだ開幕戦の余韻に浸ってる、勝ち試合の美酒は何事にも変えがたい喜びに満ちてる。
勝ち試合の後家に帰って
・Jリーグアフターゲームショーを見る
・BS・地上波のサッカー番組を見る
・えらそうに高い場の試合を物見遊山で見る
そして、週明けのエルゴラ&サカマガ・サカダイ。
たまらん、最高に楽しい。こんな一年がやっと開幕したんだなーと。

んで、もってACLがあると、週に何回も試合があるんだからもう贅沢の極み!
オフィシャルのTOPの写真を見るのも楽しみの一つ。
クロとイナが抱き合ってる写真って・・・たまらんよ、マジで。

黒津が今年すごくいい、イナが入って、ジュニの怪我もあって、
練習試合でも頭から出ててちゃんとコンディションや役割を淡々とこなしてるのは凄く好感が持てた。

そして、昨日は朝日会の抽選に始めての当選(嫁のだけど)。で、当選したのはクロのサイン入りミニメガホン。
近々黒津湯のみで茶でもしないとな。。

昨日は超攻撃的な前半と息切れした後半。
最後のカードを使わなかったツトさんは見てるときは疑問だったが、
結果残った選手でバランス崩さず勝てたんだから良いのだろう。

そろそろジュニ復活か?ただ、水曜もヴィトはランニングいてたのに、ジュニはグラウンドにさえいなかったからなぁ、まだまだかな。2月末時点で3・4週間かかるとのことだったし。

ジュニ帰ってきたらクロどうなるの?

って帰りにサポが話してたのを聞いたが、
これが選手層の厚さ、多分そのころには誰かが調子落としたり、
休養取らせたかったりしてるはず、特に今年はW杯イヤーだし。

しかし、去年はACLガンバ戦のみしか見せ場なかったクロがリーグ戦で決勝点、
しかも開幕戦とくればほんとに嬉しい限り。

そして展開にもよるだろうが、交代のファーストチョイスにノボリが来るってのも嬉しい。
見せ場も作ってくれたし惜しい切り替えしもあった。

試合前の全員14番も凄かった、平泉さんのも盛り上がったが、
14番セレモニーにはジーンと来た。今までこんなことしたチームあるのかしら?
(あるだろうが。知らないんで)

火曜にACL見てまた土曜にリーグ戦、あー幸せ!
あ、田坂のCK・FKはケンゴよりちょっと期待できた(ボソ

クスも早く見たいなぁ、楽勝な試合繰り返して余裕ある状況で出して成長してもらいたいものです。
クスとノボリはこれからのフロンタと日本サッカーの宝だからの。


スポンサーサイト

テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰です。
何気に、神奈川新聞見ましたよ。
今季もよろしくお願いします。

>KOBOさん
ご無沙汰ですー!
神奈川新聞恥ずかしスです。
普段購読されてるんです?
twitterのおかげで更新めっきり減ってましたが、
開幕すれば・・・

神奈川新聞は、

神奈川新聞は駅売りを時々買います(100円~安い!)
これもフロンターレ禁断症状か。
先日のは、嫁の実家でたまたま見て、貰ってきちゃいました。

>KOBOさん

>これもフロンターレ禁断症状か。
凄いす。
産経新聞みたく無料でiphoneで見れたら絶対毎日見るんだけどなぁ、かなしん。
プロフィール

ぷくりま

Author:ぷくりま
最近Twitterにてつぶやきまくり中、アカウントはfrontalewowwow

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
お天気BOX









RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。