スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いざダービーへ憲剛不在も期待は

20090902004750
この人でしょ~(>д<)
ゲーフラ作って0時過ぎちまっただよ!
スポンサーサイト

清水戦雨か、、

神様 仏様 イガ子様 高木ブー様(わからないヤングは両親に聞くべし!)なにとぞ日曜の清水戦は晴れとか贅沢は言わないので雨だけは辞めてくだはいm(__)m

タニの坊主いいなぁ(>ε<)

20090824002559
去年までなら2点では満足できず、もっともっとって思ってた。

もちろん今年も最終的な勝点が並ぶことを考えれば点は多く取るにこしたことはないのだが、相手の山形のタイプやタレントを考えると・・・二点で満足してた。フロンタはそんなサポに答えるしっかり守れるチームになってくれたな。最後に楠神を出す余裕も。このホームの試合がアウェイでも安定して出来ればなぁ。
ホームでの安定した成績は鹿島と全く互角。あとはアウェイでしっかりと中位以下に勝ち、上位から勝点を取ること。

同じように2点とってたガンバは3点取られてまさかのホーム逆転負けか、、、ルーカスのゴール後、レアンドロが全く喜んでなかったような、、、強豪でもレアンドロみたいな地雷がいたら脆く崩れるからなぁ。モモの触手にヴィトも負けないでもらいたい、、、

さて、今日はユウスケの代わりは井川祐輔かと思ったんだが、クッキーとは、思わなんだ。そしてアナザーユウスケ田坂が先発と、、、横山はベンチにもはいらず。ケンゴがボランチに入ることで若い守備陣に経験が入りシュウヘイを休ませられる・・・ってことですね。ロングボール&裏だけの山形は、キクの入った最終ラインと、ヤマで前・中盤での献身的な守備があれば全く脅威じゃなかった。とにかく前節の磐田はメモリアル確変だったと割り切るですね。

で、で、クッキーとタニ・・・見分けがあんまりつかんかったすよ。テレビの実況も同様かと思われる。ひときわ薄い養父、背番号一桁坊主のイガとテセ。ほんと坊主天国ですよ。

タニの坊主は、意外に男前ですた。さ、来週はまさかの2位3位対決となりましたね。去年もだがしらぬまに清水は追い上げ脅威過ぎです。

明日は月曜日だが神戸の試合があるようで。ガナ出てくれよ~

ペラモ↑柏↓

20090823184101
ペラモ、ゲト~しますた。シールはケンゴとノボリで!

柏の最終戦買えなかったorz、もっとキャパ大きいチームで最終戦ならのぅ。ユニとか着ないであっち行くとか?

柏チケットの件を吹き飛ばすような今日の快勝を後押しすることとしよう(o^-^o)

ジュニ2点テセ1点、山形1点の3-1の予定で~

あなたは養父ユージですか(やけ

20090819221914
あ~ゆ~やぶ~ゆじ~♪
(+_+)

ハイやけくそです。
前田に二発やられちゃいましたね、中盤の守備の脆さやセカンドボールのとれなさにはがっかりで。

最後川口が遅延行為でイエローもらったようですが、遅延を再三繰り返してるのに皆でブーイングせずにチャントを繰り返すフロサポ、川口はさぞやりやすかったでしょうに。

黒津と川口が交錯した場面もだが、川口はうまいですね。

しかし横山じゃなくてなんでなぜシュウヘイに固執するんだろ、関さんは。
あきらかに一人動作もシンキングスピードも遅くて結果妙な間ができちゃってリズム悪くなってる。

テセは代えないといけなかったんかな?ショージかユウスケに代えてイガの方が良いと。。

ま、とにかくこのチームは3点4点入れなきゃやっぱ勝てないということで。

収穫なき敗戦後、帰路はつらいダス。

楠神&楠神ゲーフラの出番も無しで。出れるなら次の山形かな。

ジュニ打撲ってのは大丈夫だったんかな?でずっぱりだったけど。

去年のアウェイ大宮・清水のようにここで勝ててればって試合だったんじゃないかな。負けても致命的でない試合に意味をみいだして選手を鼓舞するモチベーターとしての働きも関さんにしてもらわないと、リーグ戦は取れないですよ。

ホームの山形戦はビシっと頼んますm(__)m
プロフィール

ぷくりま

Author:ぷくりま
最近Twitterにてつぶやきまくり中、アカウントはfrontalewowwow

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
お天気BOX









RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。