

ファイフロデビュー

ファイフロ見る前にマリノスの番組見た、
相変わらずツライ・・・ので削除。

で、ファイフロでは新体制のVが。
イガのフルコーラスは・・・・んっエライ!

ってか、イガ普通に歌うまいわ。

で、会場の様子で、

ぷくりまファイフロデビューゲッツ(σ゚∀゚)σ

抽選会でフロンタを人形を振っている後姿も映ってた。
いやー、好きなフロンタ関連でTV映るのはうれしいものだ。

そして、水曜に行くフィンランド戦
フィンランド戦前売り伸びず、観客動員ワースト更新も

ま、しょーがないのぅ、岡田の自己満サッカーは見たくないもん。
大事なフロンタ戦士はもっと良い監督で使ってもらいたい。

ロールプレイヤーにもちゃんとやる気にさせてくれないとね。

↓m(_ _)m何卒、ポチっとな↓
川崎フロンターレブログ集へ

もー、岡田は去年のオフトさんくらい過去の人でしょ。
緊急当番だったんだから、今一度ちゃんとした人選んで欲しい。
彼とともに衰退する代表サッカー、まだ間に合うっしょ。

マイルでACL行きたいなぁ(ボソ

来週の日程発表が楽しみだぁ。


テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

都築・川島の順?

【日本代表メンバー発表】2月4日フィンランド戦、2月11日オーストラリア戦

なんで都築・川島・菅野の順・・・なんでやねん!!
って思ってちゃんと見たら、、、、ただの年齢順なのね。

かわいい子供の席順まで気になる親心なのですよ。。。

岡ちゃん進退問題再燃も

もう飽きた、岡田の進退は。
オーストラリア負けてもどーせ続けるんでしょー。

ミラーさんとかシャムスカとか見てみたいなぁ。

えーと、代表スタメン予想、

   玉田
遠藤 達也 しゅんすけ
 けんご 長谷部
安田 中澤 寺田 駒野
   川島

1)もう香川はいいっしょ、岡田くん
2)何卒見せて、遠藤・しゅんすけ・けんごの3人
3)長友・内田、前回のはちょっと。。。

3)は希望が強すぎたか、いまさら内田は外さないか。
ツーリオは未だフィンランド戦は出ないっしょ?テラコフをフィンランド戦出さないなら。。。グレる。

巻の扱いもほんと、かわいそう。
ファンは大ブーイングでしょう。

色々希望はあるが欲張るといかんので、

2)を一押しで。

あ、大久保忘れてた。ま、いっか。

あーー、どうにもソワソワする。

和みたい時はシューヘイさんで、
周平_書き書き
書き書き

↓m(_ _)m何卒、ポチっとな↓
川崎フロンターレブログ集へ

テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

憲剛んっエライ!でも。。。

憲剛“直訴”で試合中システム変更

ブログ書いてる途中に原稿が飛んで、同じ内容を書こうって時、
凹む。。。

えーと、ケンゴ。
バーレーン戦敗戦の選手弁にて「中盤をダイヤモンドに変えるように岡田さんから指示があってから、良くなった」って誰かが言ってた。「あの子もたまには策を当てるんだ」と思っていたが、ケンゴだったのね。。

ま、ケンゴの言うことを聞いた岡田を良しとすべきなのか。。。

ほんとに岡田は選手の自主性を試しているのかノーアイデアなのか、
わからんっ。

そして、エルゴラの評価、
テラコフの4.5・・・はぁ?
そんな悪くねーべさ、

エイジの6・・・これは。。。DFとの交錯や決勝点献上は、もう少し割り引かないと客観性に欠けるような。

しょーがない、フロンタ的にみても、バーレーン三銃士は駄目だったから。

気持ちを切り替えてフィンランド戦へ!!

フロサポ的には2週間代表フロンタ戦士を応援するしかないですから。

最後のチャンスを存分に生かして欲しい、
じゃないとオーストラリア戦はツライことになるから。

見たいのは、ケンゴスマイル!
けんご_うましっ


↓m(_ _)m何卒、ポチっとな↓
川崎フロンターレブログ集へ

テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

щ(゚д゚щ)カモーン

昨日は「フロンタブロガーのゆふべ」にトゥギャザーしてルネッサーンスもしてきました。
去年はカレー、今年は?グレープジュース?

えーと、
眠い中、バーレーン戦見ました。

で、今年初敗戦ってことで。。。。

いやー、思い出した、敗戦時のやるせな感。
悪い意味でもサッカーシーズンの始まりを感ずる今日この頃。

試合は、ほんとにグダグダだった。
先発に割り込むべくアピールすべき人が無難なプレーに終始していた的な。
そういう意味ではかき回しておかしくしつつも本田のオレオレ感は無しでは無い。
バクチに失敗しちゃったかな。当分呼ばれなそうな予感。

けんごの守備とかパスカットされた後のカウンターとか、見ると悲しかった。
前回のイエメン戦も今回のバーレン戦も悪い時のフロンタって感じがする。

代表は遠藤・しゅんすけ・長谷部が来て持ち直すかもだけど、
フロンタは。。。どだろ、ちょっちゅ不安。レナの個人技で打開か!?
ユースケは内田よかちゃんと守備しそうだけど。

で、
オーストラリア戦のチケットがあたるキャンペン

協会はフィンランド戦のチケ売り必死。

オーストラリア戦をエサに・・・

わたくすもケンゴユニでフィンランド戦は参戦予定。
フィンランド戦は相当売れていないようで、オラもある筋より安く入手しました。

フロンタ三銃士はラストチャンス、頼む、必死さカモーン。

おらも銭無い中、必死に銭っこ貯めます。
オーセンティック購入のために。

選手は・・・・多摩川マラソンでも着たいしなぁ、走る系で、同じフロンタ1年生

23

n


かなぁ。
楽しみだー、銭っこさためるどー。


↓m(_ _)m何卒、ポチっとな↓
川崎フロンターレブログ集へ

テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

魁!「16番」伝説

超高校級ルーキー・大迫に“出世部屋”
ふーん、よそのチームはどーでもいいけど、なんとなくこんな記事を読んだ。

で、乗り遅れたがフロンタ背番号。
園田の5番も驚いたが、テセの9番もびっくり!
入団時に我那覇に「9番ください」っていったのは聞いてたが、
ここで行くのかぁ。

我那覇の番号を背負うって意識もあるだろうが、
エース番号・慣れ親しんだ好きな番号を付ける・・・って方が強いんだろうな。

テセには16番をいい番号に暖めて、育ててほしい気も多分にしていたが、
16番を出世番号として後輩に引き継ぐってのも良きことでしょう。

新たな16番は・・・久木野!
今年は絶対にブレイクしないといけない選手。
ジュニの負担を軽くし、追い越してもらわねば。

そしてタニの29番、これはしっかり育てていくのだなぁ。
それを見守るのも楽しきこと。

しかし、去年買ったテセの16番。
ある意味貴重ー

テセユニ
ある日の自転車イベントにて↑


↓m(_ _)m何卒、ポチっとな↓
川崎フロンターレブログ集へ

テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

永久保存)川崎を勝たすのは井川~

色んなところで話題になってますね、新体制発表会のイガちゃん。

正直そこそこジャズ好きのぷくりまも、2回目の演奏時はお腹いっぱいになりかけてました。

そこへ・・・
川崎の愛すべき息子、イガちゃん登場!!

がふ~~~~ん


井川田アキ子

「かわさ~き~を~♪勝たすのは~、あ~な~た~♪」

エライっ、あんた役者だよ。
今後は4が付く日に加えて、4の倍数も井川感謝デーだよ。

発表会の登場選手は山岸と井川。
トラブルがなければどちらかが、スタメンから外れる。
そんな2人がこの日に登場とは、なんたる皮肉。

フロンタファンとしてはどちらも見たいのよねー、試合で。

ただ、ACL・リーグと過酷を極め、シュウヘイは代表へ。
開幕時はどちらかスタメン落ちするかもだが、すぐに良きローテーションにて回ることでしょう。

さらにここに横山・園田が絡まないといけない。

川崎を勝たすのはあなた(フロンタDF陣)よ~

PS:youtubeに全部動画あげてる人いるんだ、、、すごい。尺も質もいいし。凄い時代だのぅ。

↓m(_ _)m何卒、ポチっとな↓
川崎フロンターレブログ集へ

テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

第2回フロンタフェス

やべー、ブログサボリングで。。。

バーレーン戦、昼間だったと誤解していて、
「昼12時だったら有給取ろうかしゃん」って思ってたら日本時間の0時頃でしたね、12時間誤解してた。

http://supportista.jp/news/2635
で、日本での放送無し!

放送無し

ガーーン
そんなことあるんだ。。。

BSもCSもネットも?

遠藤が微妙で、川口怪我で、第2回日本フロンタ祭りなのに。。。
けんご・シュウヘイ・エイジ。。。

ボロ勝ちしたらどうしよう・・・ってところに、
朗報?

来る予感。。。

↓m(_ _)m何卒、ポチっとな↓
川崎フロンターレブログ集へ

テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

村上ぃぃぃ&相澤

オフィシャルに載ってる
http://www.frontale.co.jp/info/2009/0116_1.html
必勝祈願、新年挨拶回り

平日かぁ、無理だなぁ、と思ってスルーしてました。
で今日朝歩いてると、

手作り
ドスーン、メッサ手書きやんーーー。

ある意味フロンタらしさというか、ホっと和んだぷくりまでした。

川崎フロンターレブログ集へ

テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

イエメン戦 憲剛が示すもの?

フロンタ的明日の最良ストーリーはなんだろうと考えてみた。

・シュウヘイ
若手も多いDFラインの統率OK
ヘディングでの代表初ゴール!

・タニ
ソツないデフェンスと3列目からの飛び出し
代表初ゴール&2点目→新たな得点源として代表の武器に、
スーパーサブとして代表の常連となり、大舞台にて他者の怪我などにより実力発揮m代表スタメン定着へ

・エイジ
巻などへの攻めのフィードでゲームも作れる攻めのGKをアピール
若くてノってて、上がる一方な川口の進化版として、代表GK定着狙う。
海外からも目を付けられる?今までの海外移籍話がさらに現実味を帯びるかも?

・ケンゴ
・・・・
チームをとりまとめ
ミドルシュート
プレースキック
内田のカバーや他ボランチとのそつない連携
あざやかなスルーパス

すべてこなしたところで、岡田のおっさんには
「あれぐらいできるのはわかってる」
とどーでもいいことを言われるだけ。

ケンゴ的には消化試合のよーな、調整試合でつまらないかなー・・・と思ってたら。。。

岡ちゃん一喝

これ、寂しいね。

今の代表のメンツは・・・
http://www.jfa.or.jp/national_team/national_t/index.html

川口はいるんか、黙ってんのかな?もー、代表は良いのかな。。。
ケンゴ、ここはあなたが盛り立ててー、周りとは格が違うのだから。
シュウヘイも、ここは最年長として代表歴関係なくアピって欲しいもの。
若手達もおとなしいのね。

松井が言ってた「日本人選手はおとなしい、フランスではみんな主張している」的なありきたりな言葉が、すごく今の代表にあてはまっててイタイ。

ケンゴ・シュウヘイ頼む!
代表をひっぱるような強さを!代表のスタメンの座を奪ってくれ!!
代表スタメンのメンタリティーをフロンタに持って帰ってチームを優勝させてくれ!!!
2位はいらんですよ。
鹿島やガンバとは違うブッチギリの優勝を見せてくれーー!


川崎フロンターレブログ集へ

テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

フロンタ的イエメン戦準備

今週もフロンタな大きな動きは無し!

17日(金)ファイフロを見る・・・新年会で叶わず、録画も取れてなかった。。。
18日(土)新フラッグペンキ塗り・・・寝坊。。。

とどうにも自堕落。

予定していたヨドバシアウトレットへ、
カバンとプリンタを購入し、TVも見る。

安い現行モデルの展示品シャープ42型が安い!
青いフロンタカラーは無く、富士通は液晶テレビなどは無いのね。

カカクコムを見て比較、さらに車でコジマにも行きさらに比較。
そしてついに購入!!!

即日配送を希望も叶わず、配送は20日着になるとのこと。

20日といえば、、、イエメン戦!!!

スポーツバーで見ようと思っていたけど、
自宅にミニシアターサイズのTVが来たということで、
熱血自宅観戦!!!!!!

来週は、

19日(月)麻生グラウンド始動
20日(火)イエメン戦
25日(日)新体制発表会

とようやっとフロンタな季節が始まる。
そしてそろそろJの対戦スケジュール発表か。

早くぅぅぅぅ。

明日は自転車イベントへ、
フロンタユニ着て40km走破するぜぃ。

うぉおおおお気合入れるぞー
井川_ヒャッホー
ヒャッホイ


川崎フロンターレブログ集へ

テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

テラコフ 体に違和感(汗

http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/japan/news/20090115-OHT1T00028.htm

----------------
 合宿5日目の14日はFW田中、DF寺田、高木らが体に違和感を訴え、別メニュー調整に回った。選手の自主判断による措置で、選手間にも「けが予防」が浸透している。イエメン戦まで、あと6日。岡田ジャパンがけが予防に細心の注意を払いながら、前進していく。
----------------
ノーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー、
フロンタカルテットが同時にピッチに立つかもしれない・・・と期待しつつ、
でも、「岡田のおっさんまたエイジをベンチにも入れないとかいうのかな。。。」って話をしていたところで、

ですよ。
忘れてた、テラコフと代表の相性の悪さ。
今回スタメンは確実と思われるも、上のような軽い記事でさえ過敏に反応するオイラ、
いけませんねぃ、、、フロンタ戦士を信用しなきゃ。。

今週末はフロンタ展でGETしたテラコフ・シュウヘイ選手の写真をもらいに行ってきます。
川崎大師で怪我しないようにお払いしてもらおうかしゃん、、、シュウヘイからのお手紙も一緒に。

再び登場↓
フロンタ手紙アップ


そしてあなたも一緒にシュウヘイが怪我しないように祈ってーーー↓
ジュニ
アイヨー

テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

フロ展「ガナ&ミノ」

フロンタ送別会にて流れていた「しおり」さんの歌「smile」。
イベント時はスーパーハードローテーションで流れており、
若干ツラさもありました。その時は知らないアーティストさんだったし。

で、第1回目のフロンタ展来訪時に、ガナ&ミノのVTRを視聴。
その時も流れてました、しおりさんのsmile。verが2個あるのだが、これは沖縄限定ver,の方かな。

で、はまっちゃいました。
http://www.uta-net.com/user/phplib/view_0.php?ID=56655

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
たとえこの先、君にどんなつらいことがあったとしても、
君の頬にまた涙流れてもずっとそばにいるよ

太陽に向かって咲くあのひまわりのように、
さぁ、前を向いて
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

VTRを見てると涙が出てきそうになります。
最初にフロンタ展に行ったのはファイフロの公開収録の日、
2回目は向島さんのイベント時、そして今回。

毎回見て泣きそうになります。

で、着うたフルかって携帯にイアホン付けて外でも聞いてます。
超ハード1曲ローテで。

クリスマスのタワレコでのイベント行けばよかったぁ、

しおり~Smile~(Amazon内)

にほんブログ村 川崎フロンターレ

テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

フロンタラストイベント

行ってきましたフロンタ展の写真プレゼントイベント。
会場にて「今期最後のイベントです」との説明が、
ま、あと数日で来期が始まるんだけどね。。

で、GETした整理券は
整理番号
161番(250番中)

がふーん。。。

そんな遅番にも関わらず、写真を見ながら「これとこれと・・・とセレクトしてました。」
一番に行きたかったのは、ガンバ戦ごっつあんゴールのイガちゃん。

イベント内容として、1番から順に欲しい写真を選び、先着順。
10人づつ呼ばれて進行したのでした。

しかし、さすがに160番いつまでたっても順番来ず、
11時開始のイベントだが13時頃まで来ず。。。ゆっくり選ぶ人もいるしね。

で、12時30頃になんと、
会場
ってかこれスゴイ絵。
フロンタ写真達の上にめぐみさんの写真。。。

後ろでやってた「横田めぐみさん展」のTV中継が入り、フロンタイベントが158番で中断、
おおおおーい!

そんな中、順番待てないので帰ると訴える人も出てくる、
そして「じゃぁ」とイレギュラー対応で横入りを許すフロンタスタッフ。

そこは許しちゃあね。。。みんな我慢して待ってるわけなので。

で、最終的にGETできたのはシュウヘイの写真(σ ̄ー ̄)σ

先日のフロンタお手紙の件といい、今年はシュウヘイな年なのかも、
ツーリオも怪我でイエメン戦もスタメン濃厚だし。。

イベントの遅れがありつつも、その後川崎大師に参拝、
おみくじは「吉」
旅行はよろし
とのことで、ACL待ってろーーい!!!

にほんブログ村 川崎フロンターレ

テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

フロンタウン

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

http://www.frontown.com/diary/diary_2009/090109.html

先日参加した男だけのフットサル教室の記事!
あれ以来どうにもフットサルが気になってしゃーないですよ。

教室で仲良くなった方と天皇杯を見に行くまで!!

そして、スカパーのEXスポーツチャンネルでFリーグの番組見たりもしてます。
ちゃんとフットサルシューズも買おうかなーと、フロンタカラーのやつを。

来週からの教室の申し込みもしたけど、当選しているかなー、
不安ダス。

昨日スパサカの録画を見たです。
相馬さんの扱いは小さかったなぁ、「代表での貢献度は相馬さんが一番!」と嫁に説明してました。
キャラ的には森島ももしかしたら相馬さん的になるのかな?解説うまくて、しゃべりもたしょういけるが、小倉とかほど下品でもない感じ。

しかし、加藤のタックルネタなんかは、クスリとも笑えないというか、吉本の序列的に使わないといけないのかなぁと、余計な詮索を。。。

にほんブログ村 川崎フロンターレ

テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

Jにパクチソン?

パクチソン?
http://www.jsgoal.jp/official/00076000/00076296.html

「チュ」ソンで!

テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

テセのパートナーは!?

既報の通りマサの韓国移籍とのことで、
確かに驚き!!

CSで中継とか見れたりしないのかなぁ・・・
来年のオールスターもJ対KならK代表で来て欲しいものです。

昨日はアーセナル対ボルトンを見ました、
アーセナルの「ナスリ」凄い、、、
柔らかなボールタッチや効果的なタメなど、素晴らしいゲームメーカーに見えた。

マサと重なる?・・・・それは若干強引か。

で、マサの移籍報道時に気になったのは、
ゲーム前の練習時のテセのパートナーはいつもマサだったので、
来年からは誰なのかなーと、、、

井川?山岸?

ま、たいしたことじゃないかもしれないけど、
なんとなく気になったですよ。

さ、これからマンU対チェルシーでも見るか。

あー、フロンタ不足きわまれりで、危険な状態。

今朝は太極拳教室にフロンタTを着込んででかけたです。


にほんブログ村 川崎フロンターレ

テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

矢島~、大久保並。そしてACL

http://www.nikkansports.com/soccer/news/p-sc-tp0-20090106-447274.html

連日の矢島情報、
・移籍濃厚
・新天地に向け初蹴り
・移籍が決定的な

・・・情報きざんでるねぃ、ヤジ。。。
どうにも移籍ネタが来ないこちとらは、「はよーせい!!」と叫びたくもなるもの、
ただ、この手の「濃厚」ネタが出るとほぼ決まりってのが、Jリーグは凄いね。

硬い情報のみを意図的にリークする、情報統制のたまものなのか。。。。。。

大久保の時も相当にきざんでたし。。

さー、明日は我家の今年の海外旅行の旅程を占う大事な日、
「ACLの組み合わせ抽選ん~~」
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

http://www.jsgoal.jp/news/jsgoal/00076112.html
J`sGOALにて生中継とのことで、楽しみだぁぁぁ!!!!

ACL出てないチームはクソつまんない情報なのだろぅなぁ。。。
し、、、幸せー、

今日も行っちゃうかぁ、行きますカー!!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ジュニ
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

できればオーストラリアは押さえたい、ジェットスターも就航したことだし、

セントラルコースト・マリナーズ
ニューキャッスル・ジェッツ

シドニーからそんな遠くないっぽく、これで!

韓国はソウルが良いのぅ、行ったことないけど。

中国は是非とも上海or北京で!
行きにくいとこはマジ勘弁Σ(´~`;)

あとはシンガポールあたりでしめたいですな。

明日が待ち遠しいぜぃぃぃぃ

ACL貯金しないと死ぬぅ。
マジ神様価格で頼むぜぃ、JTBさん( ̄▽ ̄)

PS:先日観戦したガンバの応援。
http://www.asahi.com/sports/column/TKY200901050237.html
あれが、デフォルトだったんかい。。。。ツライなぁ。

古いチームは重い伝統も付いてくるのが大変だなぁ。


にほんブログ村 川崎フロンターレ


テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

金よりも体力が問題か・・・草津は遠し

http://www.thespa.co.jp/2009_news/090111/news.html
今週の日曜にザスパがドリームマッチとやらをするとのこと!
怪我をしないよーにゆるーくやるらしいが、群馬出身の細貝や大島なども来るかも?!とのこと。
電車賃はケチればドンコで4500円くらいで往復できそ。

しかーし、年末の帰省でケチってバスで5時間移動をした結果、風邪をブリ返し、
帰りは新幹線で、しかも席が無いためグリーンに。。。orz

草津も行きたいけど、風邪全快してないしのぅ、
ここは無難に川崎大師あたりで我慢かなぁ。

とっくん見たいのぅ、でもチケットは現地でないと買えないそーで、
まさか売り切れたりはしないよね!?

水沢うどんを食べに行こう!ついでに伊香保温泉などー。。。
と嫁を説得するとか、しないとか( ・∇・)/

にほんブログ村 川崎フロンターレ

テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

カモーン移籍情報

しかしJも正月休みで、移籍情報ナシっ!

天皇杯も終り、正月明けの明日以降かねぃ、動くのは。

矢島移籍へ向け始動
http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/jleague/news/20090104-OHT1T00097.htm

これくらいねネタは、楽しみじゃのう矢島加入での競争激化

黒津はほんとに残るのか!
村上も大丈夫か!!

若い有望なCBは取れるのけ??

アジア枠の有効活用は!?

くらいかのぅ。

新体制発表会の頃までには固まるのかな?

待ちどおしかーーーー

登里、試合見に行きたかったなぁ、
市船に勝ったの聞いた時は心躍ったがのぅ、怪我をしているとのことでちゃんと直してほしいもの。

にほんブログ村 川崎フロンターレ

テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

おお、神よ!フロンタからの招待状

新年明けましておめでとうございますm(__)m

嫁実家にて天皇杯をTV観戦。
石崎レイソルの勝利を期待しておったのだが。。。
やはり準決勝同様ガンバは粘り強い。
ACLのアデレード戦もそーだが、こういう粘っこい試合でもできるのはほんと凄いと思う。
色んな勝ち方ができないとねー。

来年は、ACL組との熾烈な戦いが予想されます。

しかし、天皇杯決勝、見に行かないでよかった、これもTV観戦で丁度良かった。

そして自宅に帰宅、すると嫁より
「フロンターレからまたお手紙きてるよー」とのこと、
封筒を見ると、
20090101185057.jpg

招待の文字が!!

もしやっ、と思い開いて見ると、、、、、
招待状

新体制発表会ゲッツ(σ≧▽≦)σ

おお、神よ、新年そうそうありがとーん!!

どうにも↓な感じ
ジュニ


にほんブログ村 川崎フロンターレ

テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

プロフィール

ぷくりま

Author:ぷくりま
最近Twitterにてつぶやきまくり中、アカウントはfrontalewowwow

最新記事
カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
お天気BOX









RSSリンクの表示
リンク
