スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フロ展「ガナ&ミノ」

フロンタ送別会にて流れていた「しおり」さんの歌「smile」。
イベント時はスーパーハードローテーションで流れており、
若干ツラさもありました。その時は知らないアーティストさんだったし。

で、第1回目のフロンタ展来訪時に、ガナ&ミノのVTRを視聴。
その時も流れてました、しおりさんのsmile。verが2個あるのだが、これは沖縄限定ver,の方かな。

で、はまっちゃいました。
http://www.uta-net.com/user/phplib/view_0.php?ID=56655

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
たとえこの先、君にどんなつらいことがあったとしても、
君の頬にまた涙流れてもずっとそばにいるよ

太陽に向かって咲くあのひまわりのように、
さぁ、前を向いて
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

VTRを見てると涙が出てきそうになります。
最初にフロンタ展に行ったのはファイフロの公開収録の日、
2回目は向島さんのイベント時、そして今回。

毎回見て泣きそうになります。

で、着うたフルかって携帯にイアホン付けて外でも聞いてます。
超ハード1曲ローテで。

クリスマスのタワレコでのイベント行けばよかったぁ、

しおり~Smile~(Amazon内)

にほんブログ村 川崎フロンターレ
スポンサーサイト

テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

フロンタラストイベント

行ってきましたフロンタ展の写真プレゼントイベント。
会場にて「今期最後のイベントです」との説明が、
ま、あと数日で来期が始まるんだけどね。。

で、GETした整理券は
整理番号
161番(250番中)

がふーん。。。

そんな遅番にも関わらず、写真を見ながら「これとこれと・・・とセレクトしてました。」
一番に行きたかったのは、ガンバ戦ごっつあんゴールのイガちゃん。

イベント内容として、1番から順に欲しい写真を選び、先着順。
10人づつ呼ばれて進行したのでした。

しかし、さすがに160番いつまでたっても順番来ず、
11時開始のイベントだが13時頃まで来ず。。。ゆっくり選ぶ人もいるしね。

で、12時30頃になんと、
会場
ってかこれスゴイ絵。
フロンタ写真達の上にめぐみさんの写真。。。

後ろでやってた「横田めぐみさん展」のTV中継が入り、フロンタイベントが158番で中断、
おおおおーい!

そんな中、順番待てないので帰ると訴える人も出てくる、
そして「じゃぁ」とイレギュラー対応で横入りを許すフロンタスタッフ。

そこは許しちゃあね。。。みんな我慢して待ってるわけなので。

で、最終的にGETできたのはシュウヘイの写真(σ ̄ー ̄)σ

先日のフロンタお手紙の件といい、今年はシュウヘイな年なのかも、
ツーリオも怪我でイエメン戦もスタメン濃厚だし。。

イベントの遅れがありつつも、その後川崎大師に参拝、
おみくじは「吉」
旅行はよろし
とのことで、ACL待ってろーーい!!!

にほんブログ村 川崎フロンターレ

テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

フロンタウン

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

http://www.frontown.com/diary/diary_2009/090109.html

先日参加した男だけのフットサル教室の記事!
あれ以来どうにもフットサルが気になってしゃーないですよ。

教室で仲良くなった方と天皇杯を見に行くまで!!

そして、スカパーのEXスポーツチャンネルでFリーグの番組見たりもしてます。
ちゃんとフットサルシューズも買おうかなーと、フロンタカラーのやつを。

来週からの教室の申し込みもしたけど、当選しているかなー、
不安ダス。

昨日スパサカの録画を見たです。
相馬さんの扱いは小さかったなぁ、「代表での貢献度は相馬さんが一番!」と嫁に説明してました。
キャラ的には森島ももしかしたら相馬さん的になるのかな?解説うまくて、しゃべりもたしょういけるが、小倉とかほど下品でもない感じ。

しかし、加藤のタックルネタなんかは、クスリとも笑えないというか、吉本の序列的に使わないといけないのかなぁと、余計な詮索を。。。

にほんブログ村 川崎フロンターレ

テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

プロフィール

ぷくりま

Author:ぷくりま
最近Twitterにてつぶやきまくり中、アカウントはfrontalewowwow

最新記事
カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
お天気BOX









RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。