

神様~(´Д`)

20090307072117
抽選BOXはサイコロ・・・、前の方が30番代台ゲットされていた、近くに良き番号があると信じてエイっ・・・



川崎フロンターレブログ集へ戻る

ギダ~

20090307071518
そして門さ着いただよ、試合前に会場入って行列のための抽選ってすごいよなぁ、寝起きだがちょっちゅ↑↑



川崎フロンターレブログ集へ戻る

行列を仕切る抽選のための行列

20090307071213
今6時40分長ひ



川崎フロンターレブログ集へ戻る

行けフロンタ号!

20090307070930
6時過ぎに愛車フロンタ号にて出発!眠ひ、、、絶対二度寝してやるんだ~(>д<)



川崎フロンターレブログ集へ戻る

箕輪?毎月「5」が付く日は・・・

毎月5日

毎月「5」が付く日はゴーゴーカレーの日!
いえぃ!
ゴーゴーカレーロース



井川感謝デーの翌日はこんないいことがあるのですねぃ、
B級グルメ最高!

ゴーゴーカレー看板

園田も是非!

↓m(_ _)mポチっとな、でワンステップ↓
川崎フロンターレブログ集へ

テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

間に合うかぁゲーフラ

いやぁ、もうすぐねぃフロンタれるのも。
そして、

天気
ジュニ
YES!晴れぎたー(゚∀゚)

カメラどうしようかなぁ、ほんとギガント忙しくて色々欲張ったら大変なことになりそう。
グッズ買って、ルネッサンスもらって、トレカチェキって、

そんな中、人生初ゲーフラを製作中、
だが、、、、、上部の真ん中がたるんでしまうのれす。。。

頑張って作ったけどデビューはACLに持ち越そうかなぁ。

えーとそして、エルゴラのスタメン予想、当初のものとだいぶ変わってきただすね
タッピー右WGでヘナ控えとか、
ヤマが右SB入ってユウスケ控えとか、、、

ゆうすけと山岸

>チームの弱点だった守備も、ともに攻撃的なサイドバックの山岸と森の同時起用を避けるなど
>「攻撃力の迫力を持ちながら安定感があることが大事」(関塚監督)と選手のバランスに気を配る。
ならスタートからユウスケを見たい!
でも、大橋無き今、途中出場でブルンブルン流れを変えれるのも彼しかいないとも思う。

ま、相手によって変えたりするのかなぁ、ヤマとユウスケの両SB同時起用は見たい!
でも「ヒロキorイガ&ヤマorユウスケ」ってのは確かにバランスは良いのだろうな。

しかし田坂は・・・もう開幕スタメンレベルまで来てるんだ。。。
彼ほどユーティリティーな選手もフロンタにいないから控えにおいて置きたい気も。
ってか黒津使おうよって気も。

ま、すでに情報戦も始まっているとは思うけど、
代表組とブラジル組入ってからの連携の完成度などを考えると、情報撹乱とかは無く、
普通に紅白戦主力組が明日は出るんだろうな、ってかそうあっていただきたい。

で、開幕は

テセ
ジュニ タッピ
ヴィト
タニ ケンゴ
ヒロキ シュウヘイ イガ ヤマ
エイジ

ベンチ
相澤 ヘナ ユウスケ 黒津 村上 菊池 養父

てっ感じでしょうか

ACLは思い切ってノボリのベンチ入りを希望!
(開幕戦でベンチ入ってたら、、、ビビるなぁ、そしてチビるなぁ。
レッズは原口がスタメンって話もあるが。。。)


↓m(_ _)mポチっとな、でワンステップ↓
川崎フロンターレブログ集へ

テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

決起集会!渋谷のてっぺんで川崎愛を叫ぶぅ

フロサポ決起集会より無事帰還"ヽ(´▽`)ノ"

いんや~、たのすがった~、やさしい皆さん・店員さん、会の中心となったブロガーの方々、
そしてそして幹事のよっこさんに大感謝ですm(__)m

自分的にはひっそりやっているつもりでもあるイガコブログですが、
「あー、感謝デーの!読んでますよー」
と言われマンモス恥ずピーですた。

フロンターレのために等々力付近に引っ越してこられたとの猛者の隣で、
「あー、オレもー」と追随猛者が登場!すげーー!!ってことで一句
「東京はすごかですよ、おっかさん。」(ってか川崎だけど)

フロンタマンションとかやったらいけるかもですよー、フロンタさーん!
その名も「フロンタウン」( ̄ー ̄)ニヤリッ
(あるやないかーい by男爵)

↓m(_ _)mポチっとな、でワンステップ↓
川崎フロンターレブログ集へ

テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

じぇぃ2

J2予想、頑張れミノー!

1C大阪
2札幌
3湘南
4仙台
5東京V
6甲府
7横浜FC
8鳥栖
9草津
10福岡
11水戸
12熊本
13富山
14徳島
15栃木
16愛媛
17岡山
18岐阜

草津は大変そうね、スタメン予想でもトックンは出てないところが多くorz
反町ベルマーレに期待かなぁ、岐阜借金完済頑張れー

オフ期間中にプレミアを見すぎてスピード感の違いに戸惑わないか不安ナリ
ま、スタジアムで見るんだからダイジョブだと思うけど。


川崎フロンターレブログ集へ戻る

テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

いよいよ開幕

スカパーの2009Jリーグ開幕直前SP!

この中で昨年度のコンサ監督だった三浦さんと川勝さんがフロンタを優勝に予想!
そして得点王予想では三浦さん・名波がテセ、川勝さんがジュニと予想。
三浦さん川勝さんがフロンタ寄りな意見が多いのは大変好感が持てるヘ(^∇^ヘ)
そしてせっかくなのでぷくりまも予想を、

1川崎
2鹿島
3清水
4浦和
5大阪
6名古屋
7広島
8大分
9横浜
10東京
11京都
12神戸
13大宮
14柏
15千葉
16磐田
17新潟
18山形

上位7チームはどう入れ替わるか流動的な感じがする。
8位以下はどこもたいして変わらないでしょ、
特に13位以下は全部降格争いをしそう。メンツもたいして代わってなく、
好材料が見当たらない。

得点王はテセ

新人王は登里といいたいけど、
新人王取るってのは主力が落ちているチームのようなので、
横浜FMの渡辺とかそこらへんかなぁ

そして今日はケンタdayにする予定が寝坊、
なんでも大行列ができ、午前中で全て終わったとか。。。
120個?少なすぎでしょう。。。

今週はやっとフロンタweekで仕事も身が入りそう!!


川崎フロンターレブログ集へ戻る

テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

プロフィール

ぷくりま

Author:ぷくりま
最近Twitterにてつぶやきまくり中、アカウントはfrontalewowwow

最新記事
カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
お天気BOX









RSSリンクの表示
リンク
