スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ACLいんや~面白かったヾ(´ー`)ノ,

何が面白かったって、テレ朝チャンネルの松木さんの解説ね。
のひょ~と的をえたこというし、一ファン的に叫ぶし、
実況の方との息もバッチリあっててすごく楽しめた。

フロンタは・・・1試合毎に半歩づつ前進してるね。
タニの怪我とテセの足が非常に気がかり。

前半はサイド使いまくってクロスも多くほうるが、どうにも中の選手と合わない。
後半は懸念どおりバテバテでディフェンスは気合で頑張るが、
攻めはどうにも重くて精彩を欠いていた。

黒津も惜しいシュートあったんだがなぁ、決めてくれないとのぅ、
投入直後は目立ったが、その後は隠れてた。

そして菊池、ベンチから見てればわかるとは思うが、即イエローって。
今日の審判は韓国よりなところもあったが総じてすぐにファウルをとって来てた。

サイドで攻めてればCKももらえるし、後は合わせるだけね、
ただ、ジュニはアシストに回りすぎているのはもったいない。
フィニッシャーがなぁ、ヘナは勘違いなこねくりがなければ、
(個人技が楽しいこともたまにはあるが。。。ペダラーダとか)

ヘナ テセ
ジュニ ヴィト

の前4枚でも良いとも思うが、

松木さんの「レナチーニョは途中投入にしてはプレーが軽いですね」と的確なこといってた、
確かに・・・ってかいつも軽いのよorz

ただ、あの場面ならヘナを入れるしかなかったからね。
前半押せ押せで、後半相手に修正されて、フロンタ沈黙ってのが多いような。。。

たのんます、セキさんそこは。

ま、今日の4-1-4-1でショージ・ユウスケの両サイドは見てて楽しかった、
ジュニ・ケンゴ・ユウスケの連携も流れてて凄くよかった、ショージも積極的だし、
ヒロキならいないような所にいるし、ミドルも小気味いい。

そしてそして今日はエイジ大活躍で!!

ってかあの失点はCB陣ヘボすぎた、結果がどうせアレなんだったら、
インターセプトやあがりもあるイガを出して欲しい。

ま、ともかく前半は昔のフロンタのようでワクワクしただよ、
これを受けてのジェフ戦はどんなメンツで来るのやら、楽しみ。

テセは外せないけど、調子がアレなら黒津初先発ってのもあるのかな。
シュウヘイは代表戦明けまではお休み無しかのぅ。
リーグ戦でも見たいねぃ、シュウヘイヘッド。そしてタニゴールも。

そして土曜の大宮戦の神戸、くるのかねぃガナは。出るならナックに行きたいんだがのぅ。



↓m(_ _)mポチっとな、で次はフクアリソーセージ↓
川崎フロンターレブログ集へ
スポンサーサイト

テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

プロフィール

ぷくりま

Author:ぷくりま
最近Twitterにてつぶやきまくり中、アカウントはfrontalewowwow

最新記事
カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
お天気BOX









RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。