

凱旋帰宅、最高の試合(ノ´∀`*)

いやー、浦和戦、凄い試合だった。
まさかあそこでPKをもらえるとは!
帰ってVを見たが確かにエリア内でトゥーリオがジュニの足を踏んでた。

よく審判は毅然とPKを取ってくれた。
ラッキーでなく、公正な冷静な判断をしてくれたことに感謝!

2点目取られた時はさすがに厳しいかもって気もしたが、
前半の途中から、攻撃も良くなって期待はもてたことは確か。
最初の方はいいスルーパスなどが前線に入るもヴィト・テセなどが相手DFに走り負けして、
まったく勝負にならない。同じ感じで暑い中、走り合いするなら行くならヘナか黒津を入れて欲しいなーっと思ってた。
そんななか、ちゃんと修正して流れの中からチャンスが作れるようになって前半を終えれた。

そして後半ジュニの芸術GOAL!
そしてPKをヘナがきっちり危なげなく決める!
そしてヘナの崩しにテセがきっちり決め!!

最後バタバタするも、ACL天津戦に比べれば相手は常識範囲内なので楽なもの。
選手達もある程度冷静に「教訓」をもとに大人な対応で1点を守りきった。

次節以降、シュウヘイの怪我が心配なのと、
横山は累積停止だと思われ、ヴィトも2枚で退場したってことで、
ここら辺からノボリを入れて欲しいなぁ。
ファイフロで見た練習試合のノボリはキレキレだったから。
CKも蹴ってたようで、信頼もちゃんと得ているんだな。

今までの観戦試合を振り返ったが今日の試合は思い出に残る強い一戦になった。
ありがとうフロンタ!!

↓m(_ _)mポチっとな、でワンステップ↓
川崎フロンターレブログ集へ

テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

イガちゃんシュラスコ

20090510123556
イガちゃんブログに載ってたジョニーさんのシュラスコやさんに行ってきただよ~(o・v・o)、「イガブロ見た」でグァバジュースをサービスしてもらったじょ。イガファンの鏡!

↓m(_ _)mポチっとな、でワンステップ↓
川崎フロンターレブログ集へ

浦和レッド(´Д`)

今日は浦和美園からは100円バスを使ったのですが、
バスからビジター入り口は遠くて歩きに歩きましたYO
で、道すがら携帯ムービーで様子を撮ったけど、どこもかしこもまっかっかだー。
恐怖も覚えるねぃ。

そしてスタジアム中は強い日差しで暑かったので、
20090510123305.jpg

入り口にみんな腰を下ろしてそれはそれは凄い絵でした。

↓m(_ _)mポチっとな、でワンステップ↓
川崎フロンターレブログ集へ

テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

プロフィール

ぷくりま

Author:ぷくりま
最近Twitterにてつぶやきまくり中、アカウントはfrontalewowwow

最新記事
カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
お天気BOX









RSSリンクの表示
リンク
