

人前式無事終了、最高の思い出になりました!

帰宅し、やっと落ち着きました。

昼に行った披露宴も内容盛りだくさんで、緊張し、
スピーチも長めでドスっと疲れました。

とにかく雨だけが心配で、台風も来てて、昼には風も強い時間がありました。

ウェディングドレスと白タキシードで、タクシーに乗り多摩川の式場から等々力へ移動。

皆さんの暖かな注目で嬉しさと緊張がこみ上げました。
どこまでブログに書いて良いのかわかりませんが、
チームの色んな方からおめでとうと言っていただけました。

このチームがゲストやキャスト、サポをどれだけ大事にしているかがより一層伝わりました。

コンコースをスタッフの方先導にて歩いて移動、正直人ごみを歩いて行くのは恥ずかしくもありあまり気が進まなかったんですが、スタッフの方より「晴れの舞台だからみんなに祝福されながら移動しましょう!」とすごくポジティブに言われすごく前向きになれました。

2人で歩いているだけでそこここから拍手や「おめでとう」の声があがり、
緊張ながら、ちゃんとありがとうのお礼を言えるように頑張りました。

そして待機、子供たちが近寄り一緒に写真撮影、無邪気な彼らと触れ合うことで緊張がちょっとほぐれました。

そしてスタッフの方から「あと30秒です」の掛け声、子供達が「30、29、28・・・」とカウントダウンを始めました。

そして入場、雨なのですべらないように気をつけました。
スタッフの方からも急がないで大丈夫ですよー、と声かけていただきました。

そして壇上へ、紹介Vと写真が流れる。
ちゃんと、全部はチェキれませんでいたが、凄く素敵だったはず。
あとで写真もチェックします。

そして誓いの言葉、力士さんの声が若干ききづらかったのは雨でマイクに何か覆っているのもあったと思うので、大きな声でできるように頑張ったんですが、緊張の中、声うわずりながらなんとか進めました。

そして指輪交換、ボールへのサインでの結婚証明書。
終わる度にカメラマンさんと呼吸を合わせ、終わる度に「GOOD」のサインを出してくれ、
すごく気持ちよかったです。

そしてマスコット達との記念写真。
母が好きなミュートンはいなかったけど、てんけんくんも入れた3人と写真が撮れ、
嫁も大満足だったはず。

さらには事前に行った春日山部屋の春日王関から記念の手形色紙を名前入りでいただきました。
家宝にさせていただきます。当たり前ですが、川崎魂で春日王関も応援させていただきます!

イガちゃんのムービーコメント、すごく嬉しかったです、
このブログ、イガちゃん知ってるかしら?
コメントはかなり楽しいネタ込みのさすがイガちゃんな内容でした。

そして嫁も大好きなノボリのコメントも。
初々しくて嬉しいっすね、麻生で川崎市民の歌のCDにサインもらったのが懐かしいです。

そしてセレモニー後にスタジアムを半周、
その際、サポ仲間のカップルから花束とBIGフロンタをプレゼントしてもらいました。
ほんとありがとです、前にちょろっと話して、前日にメールで軽く触れただけなのに、
気遣ってくれて凄く嬉しかったです。

そして記念すべき第1回等々力人前式をあげられた夫妻のお二人よりプレゼントをいただきました。
これもすごーーく嬉しかったです。
フロンタ愛が紡がれた瞬間でした。
このバトンは必ず僕達が次につなぎます。

そしてさらにビッグなサプライズが、
なんと、、、Gゾーンコアサポ前にビール箱があり、「お二人のってください」と。
「え?」
「マジで?」
「タッピーが先日バナナしたあれと同じやつやっていいの?」
ほんとに超サプライズでした、
そしてビール箱に登ると、サポの皆様より、
「オーーーーーー」の掛け声、
一瞬「?」
そして「あーーーー、あれだ!」
嫁の手をとり「オオオーーーーーーーーーーーー」

「オイッ」!

これは、参列した友人・家族も鳥肌が立ったそうです。
感動してました。

ぼくら2人ももちろんです。
そして、ふくしまコール。

夢の中のようです。

そしてタオルをいただく。

「おまかせっ」コールの内容は、、、ハズカシス。。。
でも凄く記念になりました、2万人の前で、ですから。

そしてG裏へ移動、「あっこちゃん」の福島バージョンが始まる!
これにも超感動、チャントまでですよ!!
もう、力いっぱい、Gゾーンでいただいたタオルを振りましたよ。

最後まで皆さんが「おめでとー、おめでとー」と言ってくださいました。

試合の方は先制されて、まさかの敗戦も・・・とも思われましたが、
ユウスケのシュートがポストにあたり「ああ、惜しい、これまでか。。。」と去年までならなっていたところを、しっかりONE STEPし、ヒロキのヘッドで同点。

前半のままでは0-0ドローもあったかもですが、
すごく価値ある1-1だったと思います。
勝ち点も鹿島と1縮めてONE STEP。

ハードなスケジュールの川崎
リーグしかないプレッシャーの鹿島
勢いある清水

この3チームで直近数節は回っていくですね。

とにかく祈りましたよ、自分らの式のせいで負けなんてことがないように、
せめて分けて勝ち点を、、、と。

今日初めてみたうちの友人・家族達は、
しきりに「面白かった、また来たい」
と口にしてました。

そんな友人達に言いたい、
「フロンタの試合の面白さはこんなもんじゃない」・・・と。

特に直近のナビ・ACLの2戦目はドラマが起きるですよ。

さ、頭は2日のナビにバビュっと切り替えます。

ヤマの温存がナビでどう生きるかなどにも期待です!

↓m(_ _)mポチっとな協力お願いします、ブログランキング参加中ですー↓
川崎フロンターレブログ集へ

テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

清水戦雨か、、

神様 仏様 イガ子様 高木ブー様(わからないヤングは両親に聞くべし!)なにとぞ日曜の清水戦は晴れとか贅沢は言わないので雨だけは辞めてくだはいm(__)m

タニの坊主いいなぁ(>ε<)

20090824002559
去年までなら2点では満足できず、もっともっとって思ってた。

もちろん今年も最終的な勝点が並ぶことを考えれば点は多く取るにこしたことはないのだが、相手の山形のタイプやタレントを考えると・・・二点で満足してた。フロンタはそんなサポに答えるしっかり守れるチームになってくれたな。最後に楠神を出す余裕も。このホームの試合がアウェイでも安定して出来ればなぁ。
ホームでの安定した成績は鹿島と全く互角。あとはアウェイでしっかりと中位以下に勝ち、上位から勝点を取ること。

同じように2点とってたガンバは3点取られてまさかのホーム逆転負けか、、、ルーカスのゴール後、レアンドロが全く喜んでなかったような、、、強豪でもレアンドロみたいな地雷がいたら脆く崩れるからなぁ。モモの触手にヴィトも負けないでもらいたい、、、

さて、今日はユウスケの代わりは井川祐輔かと思ったんだが、クッキーとは、思わなんだ。そしてアナザーユウスケ田坂が先発と、、、横山はベンチにもはいらず。ケンゴがボランチに入ることで若い守備陣に経験が入りシュウヘイを休ませられる・・・ってことですね。ロングボール&裏だけの山形は、キクの入った最終ラインと、ヤマで前・中盤での献身的な守備があれば全く脅威じゃなかった。とにかく前節の磐田はメモリアル確変だったと割り切るですね。

で、で、クッキーとタニ・・・見分けがあんまりつかんかったすよ。テレビの実況も同様かと思われる。ひときわ薄い養父、背番号一桁坊主のイガとテセ。ほんと坊主天国ですよ。

タニの坊主は、意外に男前ですた。さ、来週はまさかの2位3位対決となりましたね。去年もだがしらぬまに清水は追い上げ脅威過ぎです。

明日は月曜日だが神戸の試合があるようで。ガナ出てくれよ~

ペラモ↑柏↓

20090823184101
ペラモ、ゲト~しますた。シールはケンゴとノボリで!

柏の最終戦買えなかったorz、もっとキャパ大きいチームで最終戦ならのぅ。ユニとか着ないであっち行くとか?

柏チケットの件を吹き飛ばすような今日の快勝を後押しすることとしよう(o^-^o)

ジュニ2点テセ1点、山形1点の3-1の予定で~

あなたは養父ユージですか(やけ

20090819221914
あ~ゆ~やぶ~ゆじ~♪
(+_+)

ハイやけくそです。
前田に二発やられちゃいましたね、中盤の守備の脆さやセカンドボールのとれなさにはがっかりで。

最後川口が遅延行為でイエローもらったようですが、遅延を再三繰り返してるのに皆でブーイングせずにチャントを繰り返すフロサポ、川口はさぞやりやすかったでしょうに。

黒津と川口が交錯した場面もだが、川口はうまいですね。

しかし横山じゃなくてなんでなぜシュウヘイに固執するんだろ、関さんは。
あきらかに一人動作もシンキングスピードも遅くて結果妙な間ができちゃってリズム悪くなってる。

テセは代えないといけなかったんかな?ショージかユウスケに代えてイガの方が良いと。。

ま、とにかくこのチームは3点4点入れなきゃやっぱ勝てないということで。

収穫なき敗戦後、帰路はつらいダス。

楠神&楠神ゲーフラの出番も無しで。出れるなら次の山形かな。

ジュニ打撲ってのは大丈夫だったんかな?でずっぱりだったけど。

去年のアウェイ大宮・清水のようにここで勝ててればって試合だったんじゃないかな。負けても致命的でない試合に意味をみいだして選手を鼓舞するモチベーターとしての働きも関さんにしてもらわないと、リーグ戦は取れないですよ。

ホームの山形戦はビシっと頼んますm(__)m

ジュニマフげっつ(>ε<)

20090819153150
去年のヒロキ、千葉アウェイのヤマ×2(夫婦で二枚)に続きジュニもゲット!今日は楠神ゲーフラで臨みます、ベンチ入り&大勝&衝撃デビュー頼んますm(__)m

さぁビンゴじゃ(o・v・o)

20090819151528
ジュニのタオマフ狙いだわ。Tシャツ欲しいんだがSしかサイズがないだす。日に日に景品がアレなような気がするが・・・

アウェイツアー、いざ磐田へ

20090819125822
いつもの出発風景、いいものですなぁ。ぷくりまは五号車、平日だから少ないなぁ。ジュニの代わりは田坂すか、楠神スタメンしてくれたら、おら失禁してまうだよ(>д<)。

だからフロンタはやめられない

20090815212343
ジュニ~(>д<)
あんた最高!
ヤマもすごく良かった、本人もやりきったいい顔してた。キクも早く代表行くべきよ~。
瑞穂から熱気と歓喜をこめて!

瑞穂到着、雲びっしりじゃ(._.)

20090815173408
スタンドは一時間半前もガラガラで。スタメンは完全にエルゴラ通りで。養父inで楠神はやっぱりまだだったね、ガセったのはスポニチだっけ?楠神お楽しみは磐田戦かのぅ。

フロンタがチラホラ@名古屋駅

20090815134142
名古屋駅にて2人ほどフロンタ発見!もちろんシャイなぷくりまは声をかけられませんでした。

ナナちゃん人形は24時間テレビ仕様でした。

地下鉄バス乗り放題の土日エコ切符にて名古屋城へ。
金券屋を覗いたら中日のチケットがわんさかあって人垣もこんもり、Jリーグのチケットは、、、ありまへん(>д<)。

ういろうのスイカ味を地下街で発見!一本は食えないだろうなぁ。美和ちゃんのオレンジジュースに習って頑張る?いやあれやって日本平で負けたんだよな、縁起ワロス(>_<)

名古屋到着先ずは(>ε<)

20090815124824
高校時代に週3くらいの頻度で通ったスガキヤ@新幹線口河合塾あたり に。久々に食ったが美味いのぅ、ジャンクな食い物ですわ、東京の大人が食ってうまいもんではナス。ゲーフラは、、、名古屋・758・ピクシー・鯱・・・イマイチいいのが浮かばない、、、う~ん、マギヌンでもいじるか!

やっと、浜松(>д<)

20090815112215
横浜→沼津→浜松→名古屋と、横浜から乗り換え二本で行けることに。さてゲーフラのネタはどうしようか、楠神ネタはリスキーかのぅ、ベンチ入りしても楽勝じゃないと関さんは出さないだろうに。ネタを考えながら新快速に揺られるのであった。

長旅スタート、いざ名古屋じゃ

20090815064232
4時起きじゃよ、眠いだよ(>д<)。バス回避により18切符普通車の旅だす。オヒツアの皆さんは大丈夫かね~、うちはケチケチ旅行ながらも一泊して名古屋飯を堪能するです。スガキヤ・あんかけスパ・第一旭・山本屋本店、そして浜松うな茶づけ。一応地元凱旋のぷくりまでしたm(__)m

喜怒哀楽&疑のJOMOCUP、無事帰ってくれればよかですよ(´∀`) 

お祭り風サッカー的な何か「JOMOカップ」が無事終了しましたね。
代理店やスポンサーの勝手なのか、落ち目のKリーグ選抜との対戦を去年日本でやったためか、
継続し、仁川まで遠征、スカスカのスタジアム、ファンを聞き入れないセレクション、
オールスターとは、あまり呼びたくないような( ゚д゚)ポカーン疑。
岡崎@清水・石川@東京も見たかったのぅ。

しかし、TV中継はビョンホンのゲストっていう時点で危険な匂いがしたが、
入場シーンが途中から突然、CMのおかしな差込、いつまでもスタメン発表しない、
って感じで「テレ朝お前もか・・・」っていう民放のサッカー中継を絶望させる内容、
CSクオリティ=予算のBSバージョンも同時にやってくでよぅ、、、(#゚Д゚)ゴルァ怒!!

そして、ひとりづつゆっくり選手交代するオリベイラ、去年が相当悔しかったのね、
ちゃんと勝てたし、よしとしよう。
代理出場選手は最後の最後にノペっと出して、元から選ばれた選手との序列をしっかと主張するオリベイラ、しっかりものというか、こういうところが鹿島の強さ、ストイックさなんだろうな。
フロンタ三銃士を同時に出してくれないところも、彼の執拗さを感じる。

MVPは1ゴール1アシストのけんごと思いきや、、、ボロ負けのホームとビョンホンを気を使ってか、今更な決勝ゴールのイジョンス。。。( ゚д゚)ポカーン疑。
なら、イジョンスのゴールの時、じゃまにならないようにピョンってジャンプして、GKの邪魔もしてくれたおばさんパーマイワマサにでもしてもよかよ。

そして両国リーグの球宴に変なおっさんが一人紛れ込んでましたね、
イジョンスが取られたPKも、気を使ってんのか、なんなくなのか。
ジュニ倒れた時にオリベイラに対する変なジェスチャー、けんごが止めてましたねおっさんを。
その後、韓国人の線審さんにも止められてたよーな。
お願いです、あの国の人々は誰かが教育した後、世界にお披露目してください。(´・ω・`)ガッカリ哀

ま、しかし勝ったのはもちろんいいこと!
シュンスケいなくても、内田が走らなく、軽いプレーしてても、小笠原がテキトーでも、
ケンゴ・エンドウ・ナラザキ・イワマサ・・・これでいい!この代表でいい!
ジュニとマルキ・・・欲しい、代表に。岡崎で一人はまかなうとして、もう一人なんとかならんかのぅ。

さ、ケンゴの技ありゴールで盛り上がり、ジュニの詰めたゴールで歓喜し!
フロンタ的には十分楽しめたのですが、サッカー見てる人としてはとても楽しかったのは、

ジウトン

ですかね!え?ジウトンってこんないい選手だったの?しかも20歳・・・って人が日本中(除く新潟)のJファンが思ったことでしょう。アラブの人に見られたら間違いなく強奪されるね。
オリベイラが選んだその選出眼には脱帽です。新潟でも出たりでなかったりなんだからねぃ。

さ、選手達には何かしら韓国で楽しんで帰ってきてもらい、来週の名古屋戦に備えてもらいたいもの。ってか、ノボリ・ソノ達帰国しちゃってるんだよね、見せてあげてもよかったのにね。大橋はケンゴ達とあえたのかねでぃ?


↓m(_ _)mポチっとな協力お願いします、ブログランキング参加中ですー↓
川崎フロンターレブログ集へ

テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

JOMOにタニ!(緊急招集)

JOMO杯に槙野と谷口 闘莉王、山田直と変更

タニ、そこにも来るかー!!
前節の逆転GOALの印象もあるかもね。

疲れのことは言ってもしょうがないし、素直に喜びましょー!

そして、ノボリ
水原国際 日本6-2南アフリカ
とのことで、未だ詳細わかんないけど、6点なら1点くらい取ったんじゃねーの?

↓m(_ _)mポチっとな、ご協力お願いします。↓
川崎フロンターレブログ集へ

テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

楠神君、大学の大会だったのねやはり、登里U20は初戦惜敗

8/1(土)クラシコ当日、西ではフロンタの未来を背負う楠神君が総理大臣杯 一回戦に出場してました。

第33回 総理大臣杯 一回戦 同志社大VS福岡大

残念ながら2-5でトーナメント敗退、残念ですね。

フロンタ的には活躍しすぎて西のJチームに強奪されるのは厳しいのですが、
取れるタイトルなどを取って完全燃焼してから来てほしい気もする、複雑ですね。

今週のサカマガには「セクシャルドリブラー」と書いてあったそーで。

昨日のサテで見れなかったのは残念だけど、次のサテ、もしくは憲剛不在の9月代表期にJデビューを果たして欲しいです。

そしてノボリ&ソノの水原国際、
日本が初戦でエジプトに敗れる
とのことで、選出メンバーはわかるんだけど、エジプト戦のスタメン情報などは探したが見つからず・・・TVもどこかWEBで見られた方いらしたら教えてくださいまし。正義TVで見れたらうれしいが、、、斉藤学とかは試合出てた模様。

↓ブログランキング参加してます。m(_ _)mポチっとなご協力ください↓
川崎フロンターレブログランキングへ

テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

1-3逆転負け サテライト便り

20090802202550
東京の近藤の2点など後半3点取られ逆転負け。今日のフロンタはヴィトと木村のミドルくらいしか見せ場無く寂しい限り。サテライトってなんじゃろうっ、存在意義も見失いそうじゃ。唯一の収穫は途中出場のカワゴエ君がプレーに絡んで面白かった、守備の戻りも早くてGOOD。途中から田坂 井川 おぐら 吉田の4バックで井川はCBに入ったけど改めてこの子はSB向きだと思ったよ。攻めの守りをする彼の上がりはSBでこそ生きるし、イガの上がりをボランチがフォローできてないと致命的なことになるから(今日もなったし。)ヴィトは最後まで出場して良く走れてた、ただ彼がいない間にTOPのシステムが変わっちゃったからなぁ。良ききっかけにて、復帰して欲しい。高いレベルでヤマと争って欲しいもんです。

写真は安藤くん、一番端っこで観戦してましたよ~。

メンバー交代無しで後半

20090802181318
1-0で交代、関さんと工場長も観に来てます。
ディフェンスはイガ おぐら ゆうき 可児の4バックでした。サブがリキ以外ユースです。

テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

ヴィトールのミドルシュート決まる!

ヴィトミドルシュート決まった!1-0
今日は3バックかな?イガちゃん右CBイキイキプレーしてて見てて楽しいですよ~

スタメン修正、タニ→可児でした。

テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

フロンタスタメン

相澤 田坂 おぐら 井川 タニ ユウキ 養父 ヴィト 木村 黒津 杉浦
楠神はベンチにもおらず、別の大会とか学校都合かな?残念。黒津 養父 木村 井川あたりに(o・v・o)期待で。

鮫狩り第2弾有終!次はナビ国立で待つ!!(その前にサテね。)

いやー、劇勝の後の宴堪能しましたよー、テセ御用達のチョリで!
いやー、酒がうまい(ことでしょうね、オラ飲ねーがらよ。)

TV見たら、フロンタのゲーフラ「オレ達は強い」に対抗して「俺達はさらに強い」のゲーフラが東京側にありましたね、ちょっとやり過ぎかなーとも。

イガの折り返しも効いてタニの2人股抜きゴールはほんとお見事。
サイドからの折り返し、しかも二回とも右からのがキーになりましたな。

新潟分け、鹿島負けの中で、しっかり結果を出せましたな、これぞワンステップ。
ほんとその小さな一歩が結果につながるんだよな。

勝手に今日のGOOD・BAD

<GOOD>
横山、運動量すごい、色んなところに顔出してる。
守備はもちろん縦の運動量・意識・身体能力でしっかりカバー・ブロックできてる。
攻撃でのいい上がり、ポジショニングもセンス抜群ですね。
サッカーIQもしくはサッカーEQ?右脳的なとこと左脳的なとこ両方なんでしょうか?キクとともに代表に選ばれるべき選手ですね。今日は足もつってないのかな?まだ若いんだから、使い続けてもっと成長させて欲しい。

いやー、イガちゃんのSBは効いてた。この子の直感的な動きはほんとに天才ね。考えずに動いてくださいませ。昔はイガちゃんの左もあった気がするが、今期はユウウケ右へ移動させるパターンが多いやね。

<GOOD&BAD>
ユウスケ、あの肘打ちというか、手の振りはたまたまファウル取られなかったけど、それは審判の死角というかミスでしょう。やるならカメラにとらえられないようにやらないとテクニックと言えないような、イエローはまだしもレッドカードレベルのことは辞めてほしい。今日みたいに長友・石川など一流選手とマッチアップするとね、つい勢い余るというか。もちろん、ジュニへの同点クロスは最高だったす。

<VERY HAPPY>
J'sGOAL・・・ぷくりまのクラシコ限定ゲーフラが掲載されました!やったー!ゲーフラ職人開花か!!

<BAD>
ヤマ、GOALorアシストorゴールにつながる動き、で結果出さないとな。その次の次くらいにポジションが確保できるんだよな。周りとの連携は相変わらずテンポが違うんだよな。そしてフィニッシュに行く前にアタフタしちゃってる感も。


周平、体も頭もワンテンポ遅れ続けているのは相変わらずな。セットプレーでポストになるとかシュート決めるなどの別の武器を存分に決めてくれないと厳しいな。連携やストッパーぶりなどヒロキの落ち着きや頼もしさを引き立ててた。

ヤジ、こんなにシュートを外し続ける選手も最近見ないですね。ポジショニングとシュートまで持っていける能力が高い選手なのか、単純に決定力が無いのか、判断しかねますね。ただ、外しが多すぎるのもチームの精神衛生上いかがなものか。ただ、ディフェンダーを引き剥がす動き欺く動きとかを向上させるべきなのか。まだまだヘディングは好きじゃないというか、足で決めたいんだろうね。タニのヒールシュートに当たってたのも残念。

養父はそんなに良くはなかったが、及第点ではあったんだろ。ボールを受ける動きやワンツーなどケンゴ・ジュニなどとの連携はあうんでさすが。ただ、同点で勝たないといけない状況で投入するには物足りない。ディフェンスももっと強烈に追ったり当たったりして欲しい。

JOWS Tシャツ買えなかったorz、余裕で買えるタイミングで入ったのに席取りに気を取られてました。くやしいので食った春鮫丼、辛かったぞーい。

<とーきょーさん>
石川、決定力あるのに、当て勘ある人なのにCK蹴らせちゃうんだね、もったいない。羽生とか梶山とか行けばいいのに。結局FCって平山の覚醒と石川の好調・台頭だけで、それにともなって梶山ボランチ、さらに今野がCBへって後ろに下がっただけなような。去年との違いはそこだけで別に劇的にサッカーが変わったんじゃなかと。



PS:クラシコのチケットが無く、困っているところ、ブログの記事を見ていただいたやさしいフロサポの方に助けていただきました。本当にありがとうございました、いつも以上に気合入れて応援させていただきましたよ!のど痛いっす、そして夜はぐっすりぐったり寝れました。自分も困ったフロサポの力になれるべく頑張ります。重ねて御礼申し上げます。

↓ブログランキング参加してます。m(_ _)mポチっとなご協力ください↓
川崎フロンターレブログランキングへ

テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

鮫狩り第一弾

20090801171704
麻婆春鮫丼 限定500とのこと、JOWS Tシャツも限定300とのことで席取りしてたらSSとXL以外は即完売orz 余裕かましてたらやっちゃいました。空は白い雲が一面おおってまふ

バミり完了

20090801073035
JOWS Tシャツゲットするぞぃo(^-^)o眠ひ

クラシコ朝抽選

20090801070358
クラシコだけに混んでるわ~い。
いつもの呪文を行列中に思い出し、「神様仏様井川様」と心で唱え、左手で四回かきまわし、「エイっ」そしたらきました、奇跡のイガ数字!今日はイガ子のゴール込みの4-0かもしれぬ(>ε<)
プロフィール

ぷくりま

Author:ぷくりま
最近Twitterにてつぶやきまくり中、アカウントはfrontalewowwow

最新記事
カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
お天気BOX









RSSリンクの表示
リンク
