スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人前式無事終了、最高の思い出になりました!

帰宅し、やっと落ち着きました。

昼に行った披露宴も内容盛りだくさんで、緊張し、
スピーチも長めでドスっと疲れました。

とにかく雨だけが心配で、台風も来てて、昼には風も強い時間がありました。

ウェディングドレスと白タキシードで、タクシーに乗り多摩川の式場から等々力へ移動。

皆さんの暖かな注目で嬉しさと緊張がこみ上げました。
どこまでブログに書いて良いのかわかりませんが、
チームの色んな方からおめでとうと言っていただけました。

このチームがゲストやキャスト、サポをどれだけ大事にしているかがより一層伝わりました。

コンコースをスタッフの方先導にて歩いて移動、正直人ごみを歩いて行くのは恥ずかしくもありあまり気が進まなかったんですが、スタッフの方より「晴れの舞台だからみんなに祝福されながら移動しましょう!」とすごくポジティブに言われすごく前向きになれました。

2人で歩いているだけでそこここから拍手や「おめでとう」の声があがり、
緊張ながら、ちゃんとありがとうのお礼を言えるように頑張りました。

そして待機、子供たちが近寄り一緒に写真撮影、無邪気な彼らと触れ合うことで緊張がちょっとほぐれました。

そしてスタッフの方から「あと30秒です」の掛け声、子供達が「30、29、28・・・」とカウントダウンを始めました。

そして入場、雨なのですべらないように気をつけました。
スタッフの方からも急がないで大丈夫ですよー、と声かけていただきました。

そして壇上へ、紹介Vと写真が流れる。
ちゃんと、全部はチェキれませんでいたが、凄く素敵だったはず。
あとで写真もチェックします。

そして誓いの言葉、力士さんの声が若干ききづらかったのは雨でマイクに何か覆っているのもあったと思うので、大きな声でできるように頑張ったんですが、緊張の中、声うわずりながらなんとか進めました。

そして指輪交換、ボールへのサインでの結婚証明書。
終わる度にカメラマンさんと呼吸を合わせ、終わる度に「GOOD」のサインを出してくれ、
すごく気持ちよかったです。

そしてマスコット達との記念写真。
母が好きなミュートンはいなかったけど、てんけんくんも入れた3人と写真が撮れ、
嫁も大満足だったはず。

さらには事前に行った春日山部屋の春日王関から記念の手形色紙を名前入りでいただきました。
家宝にさせていただきます。当たり前ですが、川崎魂で春日王関も応援させていただきます!

イガちゃんのムービーコメント、すごく嬉しかったです、
このブログ、イガちゃん知ってるかしら?
コメントはかなり楽しいネタ込みのさすがイガちゃんな内容でした。

そして嫁も大好きなノボリのコメントも。
初々しくて嬉しいっすね、麻生で川崎市民の歌のCDにサインもらったのが懐かしいです。

そしてセレモニー後にスタジアムを半周、
その際、サポ仲間のカップルから花束とBIGフロンタをプレゼントしてもらいました。
ほんとありがとです、前にちょろっと話して、前日にメールで軽く触れただけなのに、
気遣ってくれて凄く嬉しかったです。

そして記念すべき第1回等々力人前式をあげられた夫妻のお二人よりプレゼントをいただきました。
これもすごーーく嬉しかったです。
フロンタ愛が紡がれた瞬間でした。
このバトンは必ず僕達が次につなぎます。

そしてさらにビッグなサプライズが、
なんと、、、Gゾーンコアサポ前にビール箱があり、「お二人のってください」と。
「え?」
「マジで?」
「タッピーが先日バナナしたあれと同じやつやっていいの?」
ほんとに超サプライズでした、
そしてビール箱に登ると、サポの皆様より、
「オーーーーーー」の掛け声、
一瞬「?」
そして「あーーーー、あれだ!」
嫁の手をとり「オオオーーーーーーーーーーーー」

「オイッ」!

これは、参列した友人・家族も鳥肌が立ったそうです。
感動してました。

ぼくら2人ももちろんです。
そして、ふくしまコール。

夢の中のようです。

そしてタオルをいただく。

「おまかせっ」コールの内容は、、、ハズカシス。。。
でも凄く記念になりました、2万人の前で、ですから。

そしてG裏へ移動、「あっこちゃん」の福島バージョンが始まる!
これにも超感動、チャントまでですよ!!
もう、力いっぱい、Gゾーンでいただいたタオルを振りましたよ。

最後まで皆さんが「おめでとー、おめでとー」と言ってくださいました。

試合の方は先制されて、まさかの敗戦も・・・とも思われましたが、
ユウスケのシュートがポストにあたり「ああ、惜しい、これまでか。。。」と去年までならなっていたところを、しっかりONE STEPし、ヒロキのヘッドで同点。

前半のままでは0-0ドローもあったかもですが、
すごく価値ある1-1だったと思います。
勝ち点も鹿島と1縮めてONE STEP。

ハードなスケジュールの川崎
リーグしかないプレッシャーの鹿島
勢いある清水

この3チームで直近数節は回っていくですね。

とにかく祈りましたよ、自分らの式のせいで負けなんてことがないように、
せめて分けて勝ち点を、、、と。

今日初めてみたうちの友人・家族達は、
しきりに「面白かった、また来たい」
と口にしてました。

そんな友人達に言いたい、
「フロンタの試合の面白さはこんなもんじゃない」・・・と。

特に直近のナビ・ACLの2戦目はドラマが起きるですよ。

さ、頭は2日のナビにバビュっと切り替えます。

ヤマの温存がナビでどう生きるかなどにも期待です!

↓m(_ _)mポチっとな協力お願いします、ブログランキング参加中ですー↓
川崎フロンターレブログ集へ
スポンサーサイト

テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

プロフィール

ぷくりま

Author:ぷくりま
最近Twitterにてつぶやきまくり中、アカウントはfrontalewowwow

最新記事
カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
お天気BOX









RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。