スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フロンタ選手達は再試合に全てを賭けて勝っくれ。

フロンタ選手達は再試合に全てを賭けて勝っくれ。

サッカーって残酷だって時々僕は言いますが、今日のこの試合の仕打ちは理不尽すぎる。勝ち試合をこんな形にされたのが浦和でも同じ結果になるんですよね、犬飼さん。そして、山形の雪の中、試合を続行させたのは審判のミスなんですよね。

あるコミュを覗いたら、 他チームサポーター様の方々からも同情の声が多数ありました。鹿島サポーターにももちろん良識ある方は大勢いるでしょうし、中止で喜 ぶのもいたって問題ないと思います。
鹿島応援団インファイトの煽動する「帰れコール」これは一生許さない。アレックスへの旗を使った傷害事件でも幻滅しましたが、さすがに今回の帰れコール文化の彼らを許すチームは受け入れられません。鹿島の代表選手も今後応援できません。選手一流、チーム二流、応援団五流と言わざるをえない。

ただ、無駄な希望は捨てないと。バスツアーの帰り中だがまだ高速に乗れませんその車中で払い戻しの案内を後日するので半券を捨てないようにとアナウンスがありました。わかっていたけど正式なアナウンスを聞くと落ちますね。

で再試合ですが、15日の理事会にて結論でるらしいですが、ノーゲームはノーゲームでしょう。0-0からにできるから鹿島は中止を選べたんでしょう。川崎の勝ち判定も1-3から残り15分から国立で再試合とか、まともなジャッジは一切無く鹿島で0-0で90分でしょ。ただこの再試合は遺恨で他サポーターの集客も見込めるから国立ってのはギリギリあるかも。ま、どのみち鹿島が望む内容での再試合になるでしょう。結果以外はね。

フロンターレ選手や関さんも考え難い怒りと苦悩があるでしょう。

信じてる、ちゃんと勝利してくれると。

暴動したり物投げたりしない華族もフロサポも一丸になれると信じてる。

あとになれば必ずわかるはず、優勝するためにはこの理不尽で不公平な再試合が大事なファクターだったってことも。

鹿島スタジアムから歩いて帰りながら「練習試合だったと思えば気が楽になる」って一瞬思った。

でも今は冷静にわかる。今日の試合はリーグ優勝に必要な理不尽な中止試合以外の何物でもないと。

今こそMind-1


↓m(_ _)mポチっとな協力お願いします、ブログランキング参加中ですー↓
川崎フロンターレブログ集へ
スポンサーサイト

テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

プロフィール

ぷくりま

Author:ぷくりま
最近Twitterにてつぶやきまくり中、アカウントはfrontalewowwow

最新記事
カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
お天気BOX









RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。