

矢島&ノボリ~

雨の等々力から帰還しました!

いやー、勝ったねぃ、それがなにより。
しかし重たい試合だった、雨の強さは今期一番かな?

こういう時は慎重になるんですかね?ミスも多くなって。
選手間の距離が遠くてスカスカーな、攻めてを欠いた感じで、
クロスもあまり入れてなかったですね、前半は特に。

ハーフタイムにかしわやでカレーうどんして、トイレに行ってると、
「ごぉぉ~るぅぅ」
エェェ(・∀・)ェェエエ
嫁とともに席外してましたが、席外しGOAL伝説を更新しました。

ヘナの人生2本目のヘッドが決勝で勝利しましたが、
ヤジのフロンタ初ゴール見たかったなぁ、2点差ついてたら後半ノボリも出たかなぁ。

いや、出さないね、セキさんは。
どんな展開でも菊池出してモチベーションコントロールだろうな。
そしてノボは先ずは初ベンチということで、次以降に持ち越しと。

現在天津VSポハンは0-0で、このまま行くとフロンタの2位以内は確定ではつのりっと。
早く1位確定して若手を出して欲しいだす。




↓m(_ _)mプリーズ、ポチっとな↓
川崎フロンターレブログ集へ

テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぷくりま

Author:ぷくりま
最近Twitterにてつぶやきまくり中、アカウントはfrontalewowwow

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
お天気BOX









RSSリンクの表示
リンク
