

イガ~、ヘナ~、やっぱ等々力はヽ(・∀・ )ノ

家帰ってACLのVTRを見ました。

いやー、審判笛吹きすぎ!
ってか、これは等々力いるときでも感じてたけど、VTRにて再認識。
UAE審判団~!!!

そしてCCMの決定機・・・多かった、凄く。
よく外してくれたものだと思う、全然同点・逆転されてもおかしくなかった。

そしてオフサイドも多かった。。。これはフロンタのDFラインの統率がうまくいっていたと好意的にとらえませう。

ところで、当日はGゾーンの屋根付の場所がいっぱいで、
今回は久々のG裏にて応援しましたが、、、ヽ(*´∀`)イイ

久々に味わったすごくいい「ゆるさ」、暖かさ。
選手のコールが遅れるとこなんかも懐かしかった。

そして試合後、イガちゃんはG裏にハイタッチに来てくれました、
20090421205533.jpg
ぷくりまゲーフラを見て「ニヤっ」としてくれました。
雨でしんどい中でもファンサービスをしてくれるイガちゃん、素敵だよぅう。

そして今日のヒーローヘナ子。
「もしや」と思い、Gゾーンへ移動。

ビールケースにヘナが登ると、サポは着席。

「ありがとー」

的な日本語を一言言った気がする。
で、ビールケースから降りる。

サポ起立

ヘナもう一度、ビールケースに乗る。

サポ再度着席、

「ヘーなへーなへな♪」

歌ってくれました。

いいねぃ、これぞホームこれぞ等々力。
8000人でもいいじゃないかー!

帰りにACLタオマフを買って帰りました。
広島戦は会社系で海外に飛んでいるが、フロンタ魂とタオマフを一緒に持って行って、広島に気持ちを届けます。


↓m(_ _)mプリーズ、ポチっとな↓
川崎フロンターレブログ集へ

テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぷくりま

Author:ぷくりま
最近Twitterにてつぶやきまくり中、アカウントはfrontalewowwow

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
お天気BOX









RSSリンクの表示
リンク
