

フロンタ スポンサー 銭

フロンタサポートカンパニーチケット
これいいなぁ、
シーズンAの席2枚で63000円ってことで、無論通常のシーチケよりチケット単価は高いけど、
リーグ&ACL=20試合 2200円×20試合×2枚=88000円 25000円お得。

で、
この特典
だもんなぁ。

・スポンサ集い
・ポスター
・販促にロゴ使える

って、、、
①武蔵小杉に引越し
②フロンタファンになる
③スポンサーメリットを知る
④川崎で商売はじめて、スポンサーになる
っていう地域振興まで担うってすごいよね。

お店はじめようかしら、、、とか。

そんなお得で素敵な話があるのと逆に、

タイトー、ゲーセンで値上げをテスト 100円→120円
値上げをテスト?はぁ?

先日WCCF(ゲーセンのカードでサッカーゲームやるやつ)をしに渋谷のタイトーにいったら、
そうなってました。テストとか知らず「世の中的にそうなったん?」とか思いつつ
1000円を100円に両替して、200円を10円20枚に両替しました。
で硬貨を30枚入れてゲームしました。

・高い
・面倒

で、メリットはぁ?
客に一方的に負荷を強いてテストだぁ!?

二度と行かないでしょう。
モニターとかで、あとでいいことあるならいいけど。

お得・楽しい・幸せなフロンタと、
損・面倒・不快なタイトーでした。


↓m(_ _)mプリーズ、ポチっとな↓
川崎フロンターレブログ集へ

テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サポートカンパニー参加の地元零細商店ですが、
プレミアムDVDが貰えないのが非常に痛いです。
あれは後援会管轄だから別なんすよね。

「スポンサーの集い」は参加者限定のファン感、って感じです。
最近は参加者が増えすぎてかなり窮屈なイベントになってますが・・・

No title

>某商店街さん
おおぉ、貴重なコメントありがとうございます!
プレミアムDVD・・・なるほどー。
3人家族で一人シーチケ作戦ですかねぃ。
スポンサーの集い凄く気になるんですが、こんだけ間口が広いと参加者も凄く増えちゃうんでしょうねー
プロフィール

ぷくりま

Author:ぷくりま
最近Twitterにてつぶやきまくり中、アカウントはfrontalewowwow

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
お天気BOX









RSSリンクの表示
リンク
