

ショージ完全復帰間近ですかね?

2節神戸戦以来の先制だったのですねぃ、今日のフロンタ。
海外にいたために、初の
ピコーンサイト観戦
世界中のリーグの速報があるということですが、広すぎて・・・それ故浅すぎて。。。
結局2chの実況板に頼ることに、、、

しかし、今日のショージ&ヤマの途中交代は驚きですね、
ACLのノボリ・クキノベンチ入りなど色々そこらへんでは楽しませてくれてますねセキさん。

驚き系シリーズの成功はヨコのアンカー・ボランチ起用だけですが、
打率的には1・2割当たればOKなんでしょうね。

ショージは京都戦にはスタメン復帰するのかしら?
今日のプレイを見ていないのだが、無難にこなせるならスタートから見たいもの。

今日の結果だけを見ると、広島ホーム相手に同点ならまぁまぁかな・・・とも思うが、
ちゃんと組織的に先制点を守るサッカーもして欲しいもので。
ま、0-1で守り勝ったところでACL天津戦の時のようなモヤモヤ感もありそうだが、
ま、相手ホームでそういうサッカーをして、等々力で花火を上げてくれればよいかなぁ。

ただね、2chとかだとミスした選手を無責任にナジるからいやですわ。
代表戦の時のjustintvとかでも、失点時エイジへの誹謗がひどかった。

イガ子はそんなにひどかったんかねぃ?
ぷくりまが大好きな
Clear layerブログによると「イガのせいではない」とのことで、
前向きに考えてみる。
しかしサッカーは個人競技でなく、ミスがあるスポーツだからのぅ。
よきように組織やコーチングのよってカバーして欲しいものです。

ヴィトールのゴールは一瞬の隙をみて相手のボールを奪取してのものということで、
常日頃のひた向きさが報われたのでしょう

さ、川崎に帰ってVTRを見たら翌日には京都戦!
早起きしていい番号げとーするぞぃ!

↓m(_ _)mポチっとな、でワンステップ↓
川崎フロンターレブログ集へ

テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぷくりま

Author:ぷくりま
最近Twitterにてつぶやきまくり中、アカウントはfrontalewowwow

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
お天気BOX









RSSリンクの表示
リンク
