

園田に期待!

浦項スティーラース勝っちゃた
とのことで自動1位通過はまだお預け、、、3-2って白熱した試合だったのね、

今日はJがあったので、
新潟-磐田
横浜M-京都
浦和-柏
とはしごして見てました。

そしてACLの鹿島も勝ったそーで。
自分の応援チーム以外の試合については、
順位的に都合がいい方を応援してます。

で、新潟戦は当然磐田応援でしたが、
3-0で新潟前半折り返してヤヴァイ・・・と思ってたら、
2点取り返してさらにロスタイムにPKで同点。

こーいうの欲しかったなぁ、前節マリノス戦。

逆に浦和戦は2-1で柏逆転するも、2-3に再逆転され浦和の暫定首位。
次節対戦に向けてウザイことこのうえ無し。

スカパーで流れているフジテレビのナビスコのCM・・・ウザイ。
各チームバージョン作って、それで各サポが満足するとでも?
そーいう浅はかな考えが見えてかなりゲンナリ。
浮気性な勘違いな女子ってとこでしょうか。
完全に自己満か、代理店にダマされてんのか。。。

えーと、で今回の天津遠征はノボリは帯同してるのかな?
ベンチ入りは・・・?

楽しみだが、望み薄いかなぁ、ポハンが負けて消化試合になってればそれもおおいにあったんだがなぁ。ま、次節の等々力でも消化試合でのデビューでも良いとしよう!

無論そのためには今日は快勝が必要!!

頼むぜぃぃ


↓m(_ _)mポチっとな、でワンステップ↓
川崎フロンターレブログ集へ

テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぷくりま

Author:ぷくりま
最近Twitterにてつぶやきまくり中、アカウントはfrontalewowwow

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
お天気BOX









RSSリンクの表示
リンク
