スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

審判がミスを認めた(゚∀゚)

English News Gathering
を見ました。

チェルシー対バルサの第2レグの主審を務め、
アビダルに不可解なレッドカードを突きつけ、チェルシーのPK2回を取らず誤審疑惑をかけられ、
チェルシー選手・監督らからは大誹謗を浴びたエヴレベさん。

「殺す」との脅迫や自宅住所がネットにさらされ、警察警護でイギリスより極秘脱出していたとのこと。

そしてエヴレベさん、仲間には「誤審をした」ともらしてしまったとか。。。

欧州では選手以外に審判の採点もありますし、審判のコメントも取られたりする。

ACLで低レベルなレフェリングをされたフロンタだが、UCLの準決勝という超大舞台でも同じようなことがあるんだからなぁ、わからんなぁ。

エヴレベさんはUCLも21回レフェリングしたことあるとのこと。

明後日のレッズ戦は誰になることやら。。。

オラ的には家本さんは全然フェアでいいと思う、ジャスティスだけは避けたい。。。

↓m(_ _)mポチっとな、でワンステップ↓
川崎フロンターレブログ集へ
スポンサーサイト

テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぷくりま

Author:ぷくりま
最近Twitterにてつぶやきまくり中、アカウントはfrontalewowwow

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
お天気BOX









RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。