スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

凱旋帰宅、最高の試合(ノ´∀`*)

いやー、浦和戦、凄い試合だった。
まさかあそこでPKをもらえるとは!
帰ってVを見たが確かにエリア内でトゥーリオがジュニの足を踏んでた。

よく審判は毅然とPKを取ってくれた。
ラッキーでなく、公正な冷静な判断をしてくれたことに感謝!

2点目取られた時はさすがに厳しいかもって気もしたが、
前半の途中から、攻撃も良くなって期待はもてたことは確か。
最初の方はいいスルーパスなどが前線に入るもヴィト・テセなどが相手DFに走り負けして、
まったく勝負にならない。同じ感じで暑い中、走り合いするなら行くならヘナか黒津を入れて欲しいなーっと思ってた。
そんななか、ちゃんと修正して流れの中からチャンスが作れるようになって前半を終えれた。

そして後半ジュニの芸術GOAL!
そしてPKをヘナがきっちり危なげなく決める!
そしてヘナの崩しにテセがきっちり決め!!

最後バタバタするも、ACL天津戦に比べれば相手は常識範囲内なので楽なもの。
選手達もある程度冷静に「教訓」をもとに大人な対応で1点を守りきった。

次節以降、シュウヘイの怪我が心配なのと、
横山は累積停止だと思われ、ヴィトも2枚で退場したってことで、
ここら辺からノボリを入れて欲しいなぁ。
ファイフロで見た練習試合のノボリはキレキレだったから。
CKも蹴ってたようで、信頼もちゃんと得ているんだな。

今までの観戦試合を振り返ったが今日の試合は思い出に残る強い一戦になった。
ありがとうフロンタ!!

↓m(_ _)mポチっとな、でワンステップ↓
川崎フロンターレブログ集へ
スポンサーサイト

テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぷくりま

Author:ぷくりま
最近Twitterにてつぶやきまくり中、アカウントはfrontalewowwow

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
お天気BOX









RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。