

今週はサカマガ 移籍ビッグバン(・∀・)

いやぁー、未だ引きずる勝利の余韻!
今週はずっとホクホクで過ごせますなぁヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ イエーイ

で、今週のサッカー本
・サカマガ「移籍ビッグバン」
・サカダイ「新生レッズ」

ノータイムで
週刊サッカーマガジン2009年5月26日号[No.1240]
でしょう。ってか、サカダイは打率低いなぁ。売り上げはレッズ頼みかorz

移籍とかお金の話って一つのスポーツの楽しみ方・醍醐味だからなぁ。
未だちょろっとしか見てないけど、お勧め単年契約選手(今年で契約切れ予定)に、
FW:矢島
いかんよー、今年まだ怪我がちだし、結果出してから海外も考えてー。

DF:井川祐輔
うんうん

うん

えーーー!!

いかんよ、イガ子は。

ふろん太・カブ・てんけん・イガ子
はセットだから!!!

やっと見つけた安住の地なんだから、イガには花開いてもらわんとー!!


とかいいつつも、移籍シーズンで素敵な選手を迎えるってのも楽しみではある、
そして選手枠も予算枠も、ある程度はあるわけで、来る者あれば去る者あるのだよなぁ。

ま、今年はちゃんと2冠以上してもらって、
高い給料でいい形で旅立ってもらうのも悪くないが。。。

フロントさん、マジで「ケンゴ・タニ・エイジ」は死守してくれ。
ユウスケもテセももちろんいてほしいし。
でもなぁ、タニとエイジは海外もありうるのだよなぁ。。。

今年の秋以降の移籍はどうなることやら、去年はどのチームも移籍に消極的だったが、
移籍金撤廃を見越して買い控えたのか、買い控えが移籍金撤廃の早期導入に拍車をかけたのか。

おら的にはNBAとか見てるから移籍は移籍で面白いんだけどねぃ。

さ、サカマガ未だ途中なんで読むぞー

↓m(_ _)mプリーズ、オネガシマース↓
川崎フロンターレブログ集へ

テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぷくりま

Author:ぷくりま
最近Twitterにてつぶやきまくり中、アカウントはfrontalewowwow

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
お天気BOX









RSSリンクの表示
リンク
