スポンサーサイト


村上・寺田・伊藤・・・みんな1ヶ月前後離脱か(´;ω;`)

寺田周平選手のケガについて
村上和弘選手のケガについて
伊藤宏樹選手のケガについて

ぁう、DF陣・・・大変。。。
大分が怪我だらけで8連敗、若干他人事と楽観してました。
7連戦での貴重な経験と引き換えに大事な戦力を一時的ですが失うことになってしまいましたね。
次節はヨコも出場停止ということで、CBはスクランブルですね。

園田はここで出てこれなければかわいそうというか・・・
ほんと見せ場ですからー!!

DFラインはどうなるのかしら?タニのCB起用とか??
さすがにそれは無いよね。

CB確定してるのは菊池だけかぁ。
キク以外のCB候補は「イガ・ソノ」くらいか。
(杉山とかいたら頼もしいような気もするが、、、大きいし。)

ユウスケも相当疲れているとは思うが、1週間バッチリリフレッシュしてなんとか万全にて引っ張って欲しい。

SB候補はユウスケは確定として、
イガ・吉田・ヤマか、田坂・久木野・ノボリってのもなくはない感じで?

うう、スクランブルね、
まー、勝ってくれることを信じた上で、色んな選手を見たいものなのだけどね。

普通に考えれば、
本命:森 菊池 井川 山岸
対抗:森 菊池 園田 井川
穴  :森 菊池 井川 田坂
個人的には「穴」版を見たいかなー、でも田坂のSBはずーっと去年のサテライト以来くらいになるかな?無いか。。。

むしろ、最近SB練習しているノボリ来るか!!
いきなりホームでスタメンだったら、、、吠えるよ!

登里 菊池 井川 森
か。しかし、イグノは怖いぞぅ異次元だー。
んー、森 菊池 園田 井川かな。

↓m(_ _)mポチっとな、ヤングフロンタかもーん↓
川崎フロンターレブログ集へ
スポンサーサイト

テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ACL予選落ち確定、且つ提携関係?にあるセパハンあたりから、DF補強しないかな。あっ、通訳も必要になっちゃうか。

No title

>元住さん
コメありがとです。
セパハンとの提携・・・忘却ってました。。。
そして通訳、、大事ですよね。ホームシックになるらしいし。
今週のサカマガに札幌がコロンビア選手(ダニルソン)と契約した話が書いてありましたね。やっぱ受け入れ態勢整えやすいブラジルについつい行っちゃうけど、少しづつ高騰してるから他所の国もって。

そして驚きは欧州選手は6名のみ!J1・2計で。
思いつくとこで、
・マト
・ストヤノフ
・ミキッチ
・ヨンセン
・ボスナー
あたりだけど、そんくらいなんだ。。。少ないとは思ってたけど6人かぁ。
プロフィール

ぷくりま

Author:ぷくりま
最近Twitterにてつぶやきまくり中、アカウントはfrontalewowwow

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
お天気BOX









RSSリンクの表示
リンク
