

矢島~、大久保並。そしてACL

http://www.nikkansports.com/soccer/news/p-sc-tp0-20090106-447274.html

連日の矢島情報、
・移籍濃厚
・新天地に向け初蹴り
・移籍が決定的な

・・・情報きざんでるねぃ、ヤジ。。。
どうにも移籍ネタが来ないこちとらは、「はよーせい!!」と叫びたくもなるもの、
ただ、この手の「濃厚」ネタが出るとほぼ決まりってのが、Jリーグは凄いね。

硬い情報のみを意図的にリークする、情報統制のたまものなのか。。。。。。

大久保の時も相当にきざんでたし。。

さー、明日は我家の今年の海外旅行の旅程を占う大事な日、
「ACLの組み合わせ抽選ん~~」
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

http://www.jsgoal.jp/news/jsgoal/00076112.html
J`sGOALにて生中継とのことで、楽しみだぁぁぁ!!!!

ACL出てないチームはクソつまんない情報なのだろぅなぁ。。。
し、、、幸せー、

今日も行っちゃうかぁ、行きますカー!!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ジュニ
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

できればオーストラリアは押さえたい、ジェットスターも就航したことだし、

セントラルコースト・マリナーズ
ニューキャッスル・ジェッツ

シドニーからそんな遠くないっぽく、これで!

韓国はソウルが良いのぅ、行ったことないけど。

中国は是非とも上海or北京で!
行きにくいとこはマジ勘弁Σ(´~`;)

あとはシンガポールあたりでしめたいですな。

明日が待ち遠しいぜぃぃぃぃ

ACL貯金しないと死ぬぅ。
マジ神様価格で頼むぜぃ、JTBさん( ̄▽ ̄)

PS:先日観戦したガンバの応援。
http://www.asahi.com/sports/column/TKY200901050237.html
あれが、デフォルトだったんかい。。。。ツライなぁ。

古いチームは重い伝統も付いてくるのが大変だなぁ。


にほんブログ村 川崎フロンターレ



テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぷくりま

Author:ぷくりま
最近Twitterにてつぶやきまくり中、アカウントはfrontalewowwow

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
お天気BOX









RSSリンクの表示
リンク
