

レナチーニョ、戻ってきてー(願

我がブログの過去記事
ヘナチーニョのサインもろとこ
で、
レナチーニョがブラジル一時帰国…川崎
で、
サインもらい忘れた。。。orz

(´・ω・`)ショボーン

ヘーナヘーナヘナ ヘナチーニョ♪

もう、ずっと会えないかもだ、
最後、クラシコ決勝点を置き土産に会えないかもだ、・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

「家族と話し合いたい。自分としては、川崎も日本も好き」
リップサービスもあるだろうがね、ただ今のようなスタベン扱いでは本人も代理人も移籍を検討するだろうね。

どこかの記事で、
ヘナ:欧州向き 本人は日本残留希望
ヴィト:日本向き 本人は欧州希望
ってのがあった。

欧州行くのかな、凄い選手になるんだろうね。
コネコネするけど、TOPで使ったら楽しみななんだかんだで決定力もある、
真面目で愛嬌もある選手だった。

川崎でヘディングうまくなって、旅立つのか。
せめてレンタル延長でいければ。

来期の新人選手の小林君はFWだし、
移籍金撤廃で、安価で来期はいい選手が入ってくるかもだし、
ヘナとお金で折り合いつかなければ、夏前でDFの外国人の補強とかもあるのかな、、、

ヘナ、34番のユニ買ったファンの皆のためにも戻ってきてー!!!

「今月末の北海道キャンプには合流する予定で、その後、クラブと話し合う」
とのことだが、契約が6月30日までなら、等々力の大分戦・NDの山形戦は出て欲しいなぁ。

↓m(_ _)mプリーズ、ポチっとな↓
川崎フロンターレブログ集へ

テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。確かに最近のヘナの扱い方(?)を見ていると、このままチームに残るのは厳しそうです。それでも残るのなら凄いと思います。でも俺は外国人に頼るサッカーより、出番の少ない日本人の起用法をもっと考えた方がいいと思います。去年のヴェルディを見ると余計に怖い。ウチの場合はまず後ろの強化を頑張って欲しい。

Re: No title

>takeさん
コメントありがとうございます。
確かに外国人が抜けて骨抜きになるのは怖いですね、
そして後ろの強化もほんと大事。今野とか阿部とか藤田@大分的な守備的なポジション全部できて丈夫な選手がいてほしい気がします。
そしてヤジ・クロ・ノボリあたりには、実力で外国籍選手を押しのけるくらいの気概が欲しいし、公式戦で選手をチャレンジさせられるくらいの余裕な試合展開も欲しいですね。とにかくプレイタイムないと結果も経験も無いですからね。
プロフィール

ぷくりま

Author:ぷくりま
最近Twitterにてつぶやきまくり中、アカウントはfrontalewowwow

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
お天気BOX









RSSリンクの表示
リンク
