スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ケンゴ→岡崎YES!本田もYES、小倉とTBSはNO!

いやー、代表戦は会社にてチョコチョコ見ました。

なんか国立のフィンランド戦を思い出した!
ただ、フィンランドはBチームでやる気も無い感じだったが、チリはそこそこちゃんとやってた、最初は押される場面もあったし。

しかし、昨日の日本の攻撃はちょっとワクワクした、点入る前も。
岡崎はやっぱ良いなぁ、強さもうまさも執念もあるし遅くもない。

フィンランド戦につづいて、ケンゴのパスに阿吽の呼吸にてボールを収め、
本田にパス→ミドル→キーパーはじく→岡崎詰めてGOAL
と。

このコンビは色んなところでみたいなぁ。
来年来たりして、岡崎。

岡ちゃんのケンゴへの気を使ったコメントなどもあったらしいが、
--------
Q:今日の中村憲剛選手(川崎F)の動きについて?
「正直に言うと、今日のシステムはケンゴのためにやったという面がある。彼を活かすにはあのポジションだと思っていて、彼にはジェラードのイメージを持ってくれといっている。
本当に素晴らしいプレーをしてくれたと。ちょっとバテてDFに戻れないこともあったが、得点機が2回あったと思うが、1点とっていれば文句なしだった。試合前に、このポジションは点を取るポジションといっていたので。彼は能力があるので、そういう意味で帰ってきたときに『2回あったな』と言った」
--------
なんとかスタメン定着して欲しい、TOP下ケンゴ賛成!
達也などがいない間に是非。

試合は良かったですが、TBSは相変わらずの過剰包装というか、
うるさくて、音を消して見たかった。
相馬さんの解説は良いけど、アナも小倉もうるさい、いらん。

最後の本田へのインタビューは笑った。
・試合超直後の選手
・ピッチから戻っている途中の選手
である本田にズカズカと入りこんで聞く無神経なTBS&小倉。
優勝インタビューじゃねーんだから、そんなに入り込むなよっと。

で、ウザがって追い払おうとする本田。
無論TVじゃないライターとかなら最後まで拒否ってたかも。

で、インタビューは稚拙な挨拶程度のもの。

格闘技やバラエティよ同じノリで考えてるんだな、、、
CSでいいからちゃんとしたの流してほしい。


↓m(_ _)mプリーズ、ポチっとな↓
川崎フロンターレブログ集へ
スポンサーサイト

テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぷくりま

Author:ぷくりま
最近Twitterにてつぶやきまくり中、アカウントはfrontalewowwow

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
お天気BOX









RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。