

そしてCL、バルサ祭り

チャンピオンズリーグ 決勝
見ました、眠い。。。。

バルサ、エトー&メッシ弾でCL制覇!

いやー、チェルシーに勝ったバルサなので応援するか多少迷うところですが、
美しいサッカーに勝ってもらってちょっと嬉しい。

前半序盤はマンU クリロナが惜しいシュートを何回は放ち攻勢も、
極少ないチャンスをイニエスタが作り、エトーが確実に決める!

流れはガラっとバルサ一辺倒に。
「メッシはプレミア勢からGOAL上げてないんですよね」
という話も上がったが、後半170cm満たないメッシがシャビからのクロスにしっかとした体勢でヘッドを流しこみ点を上げる。

役者がすべて役割を果たし、怪我のアンリ・イニエスタを交代させる余裕も生まれた。
アビダルとダニエウアウベスの両SBが出場停止ながら、前半はシウビーニョ、後半はプジョルが代役以上の働きで層の厚さを再認させてくれた。

いやー、CLは凄いなぁ。
世界中で放送されている

・プレミア
・リーガ
・カルチョ
などの王者達が集って1番を決めるんだからなぁ。

ACLも少しでも近づいて欲しいもの。
この圧倒的なワクワク感はACLには無いよな、
UEFAカップくらいの扱いだよね、今は。

さー、あさっては楽しみなFAカップ。
圧倒的に下馬評はチェルシーだと思うが、
横綱相撲にて圧勝して欲しい。

↓m(_ _)mプリーズ、ポチっとな↓
川崎フロンターレブログ集へ

テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぷくりま

Author:ぷくりま
最近Twitterにてつぶやきまくり中、アカウントはfrontalewowwow

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
お天気BOX









RSSリンクの表示
リンク
