

ファン感まで待てねっす~、去年のDVDチェキ

いやー、やっと来週ですなファン感謝祭!

ファイフロのファン感CMも秀逸なデキで!!!
ステキすぎる役者イガちゃん、そしていい感じでふっきれてるノボリもGOOD

当たり前かもだが、みんないい腹筋してるのぅ。
海パンで「ファンとともに心底裸のお付き合い」ってことで。。。
「芸は神の領域へ・・・」


しかし、代表期間は何とも味気ないのぅ、ファン感なかったら死んでたわ。
北海道行ってるから麻生も行けんしー。

で、シーチケ用のプレミアムDVDで去年のファン感を復習。
いやー、いいすなぁ、ふっきれてるなぁ。ファン感も日本一をずっと目指して欲しいもの。

去年も北海道でファン感の練習してたんですな、今頃皆やってんのかのぅ、楽しみ~。
ついでにサンレッドコラボアニメの裏の映像も久々見たが、タニってイガちゃんに鬼タメ語なんだなぁ。
頭はハタくわ、呼び捨てだわ。。。イガちゃんより年下のテセには「さん」付けなんだがのぅ。仲が良いのかね。大物ブリを世界に披露して欲しいだわ早く、日本代表くらいには早く行って欲しい。

あ、今夜はFA杯でチェルシー対エバートン。
明日は日本対ベルギー
6月6日は北朝鮮の試合もあるんだね。
日頃の北朝鮮のニュースとテセは別物と感じる微妙なフロンタファンの我ら。
ま、勝って欲しいダス。

↓m(_ _)mポチっとな、でワンステップ↓
川崎フロンターレブログ集へ

テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぷくりま

Author:ぷくりま
最近Twitterにてつぶやきまくり中、アカウントはfrontalewowwow

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
お天気BOX









RSSリンクの表示
リンク
