スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ケンゴアシスト勝利&喜ぶエイジ

いやー、良く勝ってくれた日本代表。
1-0で勝てたのがまたエライ!

先制=決勝GOALは、

ケンゴのパスも◎だが、岡崎の執念はサンジュウ○だな。
このホットラインで南アフリカでも行ってくらさい。

大久保のGOALは、オフサイド・・・ですか?

あれから、ちょっと流れがウズベキに行った感じだった。

しかし、今日の楢崎は神がかってた、安定度が。
そして長谷部の献身的な守備・運動量・オーバーラップも光ってた。

審判がヒドくブレてたのに、よく勝ちきってくれた。
岡田さんの退席は「選手に指示してただけ」とのことだったが、、、
まぎらわしいことも、しない方がいいのかねぃ。。。

日本ばかりにイエローが頻発してたのは、退場者を出したいからなのかなーと思ってた、
しかし、最後に一発レッドとは・・・

最後の勝利の輪では、エイジのえがお・はしゃぎブリがまた素敵だった、
ベンチ入りできなかったみんなも一緒に勝ちとった切符だもんな、その中にフロンタ戦士が2人もいるのはほんと嬉しいかぎり。

ベンチ入りはDF的な選手は今野・阿部・橋本とユーティリティープレイヤーのみ、
本職がCBの選手は無しってわけで、この中に菊池あたりも南アフリカまでに入って欲しいだな。

明日は・・・ケンゴとエイジは普通に間に合わないかな・・・
ムービーとか電話出演とかないかねぃ。

あー、明日は晴れた気持ちでファン感行けるぞい!
天気もだいじょぶそーよー

↓m(_ _)mポチっとな、でケンゴ( ノ゚Д゚)ヨッ!ー↓
川崎フロンターレブログ集へ
スポンサーサイト

テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぷくりま

Author:ぷくりま
最近Twitterにてつぶやきまくり中、アカウントはfrontalewowwow

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
お天気BOX









RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。