

大興奮から一夜明け、レナトは何処へ

あぁ、ヘナト
嗚呼、ああヘナト、ああヘナト。。。

昨日の大喚起から一夜明けましたがまだ興奮冷めやらず、ただただ明日のエルゴラを楽しみにするフロンターな我等。

ヘナ去就「まだ決まってない」と言葉濁す(スポニチ)

1面は喚起のフロンタが飾るエルゴラを期待しつつ、ヘナの去就もだいぶ気になる。

山形戦は出てくれるのか?昨日の試合時は顔がパンパンにはれてたし、調子悪かったら試合出ずそのまま・・・ってことも。

過去に散々ヘナヘナ言っていたぷくりま、
レナチーニョ、戻ってきてー(願
ヘナチーニョのサインもろとこ
ファン感にてサインはゲトーしたが、お別れなんて嫌だー!

ここ2試合で確変して去るなんてズルかっこよすぎだよー!
せめて、せめてタイトル取ってからの冬の移籍で巣立ってほしい。
僕らの誇りとなってほしい。

えーと、後は神頼みなとこも多いので、気分を入れ替えて、

ファンサカ!

123.jpg

ケンゴに大期待で!
ユースケが高くなってるんだよなぁ。
注目は新潟VS名古屋だすね。
そして京都VS広島。

そしてそして、九石の芝で鹿島がどんだけダメージを被るか。
でも、やつらまた1-0とかで勝つんだろうなぁ。

↓m(_ _)mポチっとな、でワンステップ↓
川崎フロンターレブログ集へ


テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぷくりま

Author:ぷくりま
最近Twitterにてつぶやきまくり中、アカウントはfrontalewowwow

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
お天気BOX









RSSリンクの表示
リンク
