

太陽様に救われたー(;´∀`)

前半は外出中につき、スカパーの携帯アプリでLive見てました。
画面はカクカクも無いよりダイブまし、

そして電池切れるorz

急いで家に帰りTVを付けると・・・0-1ビハインド。

相変わらずガコガコ攻めてて、惜しいプレイ連発なのだけどねぃ、
ヤジは重たい感じじゃのぅ、ヤマは使うたびに良くなっていると思うが、
交代されたヘナの方がだいぶイイし、得点の期待・予感が断然違う。

ユウスケの退場は痛すぎたが、イガちゃんの右SBは絶対いいと思う。
ユウスケ・キク・ヒロキ・イガ
のDF陣の方がおもしろいよ、攻めの川崎はこれで行こうよぅ
どうせ点取られるなら取り返せる布陣で行こうよぅ

で、最後ロスタイム0秒で、イガちゃんのナイススローにジュニがしっかり決めてくれる。
ビューティフル、同点ゴール!(イガちゃん0.1、ジュニ0.9の配分で。)

あたり前だが先週の同点とは違って、次につながるいい同点でしたね。
遠征組の皆様はほんとお疲れ様です。

しかし、浦和が勝って2位なのはどうでもいいとして、
鹿島また勝ちですか。。。。

ナビスコではとりあえず、スコスコにしてやりませう。
ってカップ戦で疲れさせられる作戦なのけ??

ところでナビスコの鹿島戦のTV中継は未だ未定?ってか中継無し?

気になるのぅ、どなたかおせーてー。

↓m(_ _)mポチっとな、でヴィトールお帰りっ↓
川崎フロンターレブログ集へ

テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!
私も現地に行けず・・・ドキドキハラハラしながらの応援でした。
勝てなかったけど・・負けなかった!
この引き分けは大きいです!
が・・鹿島勝っちゃったですね@@
ナビスコですがイッツコムで鹿島戦2試合とも生放送することになりましたよ!

No title

スカパーでも放送されますよん♪

No title

>し さん
コメありがとです!
ドキハラでしたねぃ。
ってかイッツコムですか!?
快挙じゃないですかー、見直したですいつこむ。
情報ありがとです。

>よっこ。♂さん
そすね、スカパもで。
どっちが画面キレイなのか。
両方録画しようかしら、解説もきになりますね。




プロフィール

ぷくりま

Author:ぷくりま
最近Twitterにてつぶやきまくり中、アカウントはfrontalewowwow

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
お天気BOX









RSSリンクの表示
リンク
