

ナビスコ鹿島戦はこんな布陣?

今考えるベストメンバーは、

    テセ ヘナ
ジュニ       ヤブ(ケンゴ)
   タニ   ケンゴ(ヤブ)
      ヨコ
ユウスケ キク ヒロキ イガ
      エイジ

SUB:アイザワ ショージ シュウヘイ タサカ ヴィト ヤジ ヤマ

これで。

ボランチでちゃんとボールさばける人欲しい、タニはタニの持ち味あるが、中盤底で流れを落ち着かせるとか、そこの成長を待つのはツライかと。その点ヨコは前半戦序盤から中盤に向けてどんどん良くなって、ケンゴ不在の試合ではアシストもするなどもっと使うべきだと思うのだが、コンディション悪いのか、温存しているのか。。

で、気になるナビスコ鹿島戦。
もちろん負けはいかんのだが、リーグ戦のことも鑑みしっかり主力を休ませつつ、アウェイゴールを奪うべく前がかりに行っちゃって欲しい。

近々の予定としては、
7/15(水)ナビ 鹿島@鹿島
7/19(土)J   神戸@等々力
7/26(土)J   京都@西京極
7/29(水)ナビ 鹿島@等々力
8/1 (土)J   東京@等々力
8/8 (土)   ALL STAR
8/15(土)J   名古屋@瑞穂

次節のお休みは、
ユウスケ
確定で、ヤマもいいがいい加減ヤブ使ってくれよ、、、
コンディション悪いのかな?

    テセ ヘナ
ジュニ       ヤブ(ケンゴ)
   タニ   ケンゴ(ヤブ)
      ヨコ
ショージ キク ヒロキ イガ
      エイジ

SUB:アイザワ クロ シュウヘイ タサカ ヴィト ヤジ ヤマ

こんな感じかな。ほのかにノボリの出場もあるかな?・・・と期待をしつつも、
先ずは日曜のサテライトで大活躍してステップアップしてもらうこととしよう。

ナビスコでもいいから、鹿島をスコスコにして欲しいもので。


↓m(_ _)mポチっとな、でノボリが見たいっ↓
川崎フロンターレブログ集へ


テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

全部で12人いませんか?

>とおりすがりさん
( ̄□ ̄;)!!
ヨコカットで
プロフィール

ぷくりま

Author:ぷくりま
最近Twitterにてつぶやきまくり中、アカウントはfrontalewowwow

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
お天気BOX









RSSリンクの表示
リンク
