

鹿島VS川崎 TVで観ると全然違うねぃ

いやー、いい試合だすね。

先ず菊池の守備はほんと凄いね、確実にフロンタ1のCBになってくれました。
ボクシングで「当て勘」っていうけど、彼にはディフェンスにおいてそれがあるよね、
ピンポイントで敵をムシって、空中戦もバランス抜群だし、カバーの時の駆け方のさっそうさは、
クリロナかって感じ。岩政よりも断然いいですよ、代表レベルに近いですね。

一方の周平は重いね、スライディングも一歩遅れて凄く危険なプレーになってるし。
遅いから手で止めてファウルや致命的なミスになったりもするんだろう。
CBは良き形にて世代交代もできそう、シュウヘイには絶対フロンタでコーチなどして欲しいし、
元代表DFとしてスピリットなども引き継いで欲しい。

久木野、確かにVTRで観るとボールに関わる時に映るのもあるが、悪くないですね。
スクランブル時の代役としてなら十二分ですね。ショージは上がり気味になったり自由にしてた分、クキが後ろ目が多く守備をしっかりしてたのは良いですね。
ただ、そのせいもあるが、上がりが遅いし、1対1しかけずにクロスあげるから浅いんだよね。
ゴールから遠い分、難易度が凄く高くなる。頑張ってるのはわかるがクロスに余裕と愛が未だなぁ。


そして鹿島の応援は重厚ですな、リズムもかっこいい、わかもんが多いのもあって難しい応援をしっかりしてますね。そしてフロンタの2000、20000はあらためて名曲だなと。難しすぎずにオリジナリティありますね。

青嶋の解説は、どーでも良いというか知識ひけらかしつついい加減ですね。
久木野のSBも「不慣れな」みたいな表現、プロがコンバートして数ヶ月やってんだから、適当な言葉使うな・・・と。

そして高木さんのピッチリポートぶりは改めて神ですね。
CXから見てもこんな便利な人いるんだ・・・と驚いてることでしょう。
昔のJブームでもうちとお若い時期(失礼!)ならば、CXでも起用されたのでは。
高木さんのレポートはとにかく大好きです。

↓m(_ _)mポチっとな、でガナ帰還かぁ(シミジミ)↓
川崎フロンターレブログ集へ



テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぷくりま

Author:ぷくりま
最近Twitterにてつぶやきまくり中、アカウントはfrontalewowwow

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
お天気BOX









RSSリンクの表示
リンク
