スポンサーサイト


今日の試合を教訓に、そしてサテライト

はい、試合後は放心状態ですた。

今日の猛省2人は、
・セキさん
・ヤブさん
で。

昨日麻生に行かれた方によると今日の後半ヤブは規定路線だったようで。
しかし、バックパスはまぁアレとするも、
攻撃に選手がバイタルにわんさかいるのに、何故かミドルを打ちフカす。

「アーユーヤブユジー?」

そしてボールロストの連続、ボランチあたり位置とかで、

アーユーヤブユジー?

ですね。ポジティブな要素が全く見つからなかったです、彼には。
そういう日もあるでしょうが、一度やらかすともうポジションはベンチにもなくなったりするから、気合入れて頑張って欲しい。皆の期待は異常に高まってるのでね。

1週間ゲーム空くのに何故にテセを下げるのでしょう?

そしてクキの交代選手にシュウヘイ、、、はぁ?
別にいいじゃん、クキ。ナビスコ鹿島戦よりもだいぶ良かったと思うが。

そしてヤジ、重い。
ヴィトールとクロを温存して入れるのがヤブ・シュウヘイ・ヤジか。。。

今日の敗戦を機に選手起用を、今一度アレンジいただきたいですね。
今日のヤブならヤマギシの方が未だ期待できた。

ヤブが乗ってきたところで、突然使わない、
ヤマが乗ってきたところで今日使わない、

ターンオーバー?ローテーション?
それも大事だが、いい選手は使い続けないとブレイクしないっすよ。

ヤジが出る前に交代ボードの「0」が見えて、「あ、ジュニか、可能なら交代の交代で、ヤブかえるくらいの思い切り欲しいなぁ」って思いました。ジュニ行っちゃってもいいんじゃないの?
新潟戦でもそうとう疲れてると思ったけど、最後決めてくれたのに、代えちゃうのかい。。。

シュウヘイのボランチを見続けたせいもあるかもだが、
今日のヨコは六重丸でしたな。
まず、ボールロロストしない、きっちりパスを決める、
即効で、センターでガシガシボール運ぶ。
守備でもどこにでも顔を出す。気合を前面に出すわけでないが、あの頑張りはちゃんと伝わる。
勝ちに執念燃やすのはケンゴ・エイジだけじゃないと。

そしてキクもほんとに安定してる。
今日は審判に振り回されすぎた、今後はそういうのもケアして欲しいのもあるが、
今日の審判はヒドすぎでしょ、合わせ1本退場に値するファウルか?アレ。

6-1くらいで勝って、唯一の相手ゴールはガナ、
こんなので今日は良かったのにね。

明日のサテライトはただの2軍戦・チャレンジ試合にしないで欲しい、
調子いい選手をカンフル剤としてTOPに上げて優勝に近づくための、
大事な1試合にして欲しい。

クキ・ヤブ・ヴィトあたりは出るかな?

もちろん一番みたいのはノボリ、そしてクスカミも。
ヨシダあたりもアピールしてベンチ入らないとな。

1週間空くのは、選手にとっては良き休養になって我々的にも嬉しいのだが、
週2試合だと1週間は凄く充実するんだよなぁ。

もっとバクっとリアルターンノーバーにしてくれないかのぅ。

↓m(_ _)mポチっとな、でワンステップ↓
川崎フロンターレブログ集へ





スポンサーサイト

テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

応援お疲れさまでした。
自分は行けなかったもんで…
皆さんのブログを拝読するほどに、ラジオを聴きながら感じた「ストレスのたまるゲームだった感」が一層強くなりました。
昨日行けなかった分、エコラシコで奉公させていただこうかと思っております…。
そして、サテライトは、とにかく若手の元気な姿を観たいと思っています。
では、失礼いたします。

No title

>ふろんぱぱさん
試合後の虚脱感は今期一でしたね、、、
エコラシコ寝坊しちゃいましたが、サテは張り切って行ってきました。楠神くんが見れたのは大収穫でした!
プロフィール

ぷくりま

Author:ぷくりま
最近Twitterにてつぶやきまくり中、アカウントはfrontalewowwow

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
お天気BOX









RSSリンクの表示
リンク
