

フロンタラストイベント

行ってきましたフロンタ展の写真プレゼントイベント。
会場にて「今期最後のイベントです」との説明が、
ま、あと数日で来期が始まるんだけどね。。

で、GETした整理券は
整理番号
161番(250番中)

がふーん。。。

そんな遅番にも関わらず、写真を見ながら「これとこれと・・・とセレクトしてました。」
一番に行きたかったのは、ガンバ戦ごっつあんゴールのイガちゃん。

イベント内容として、1番から順に欲しい写真を選び、先着順。
10人づつ呼ばれて進行したのでした。

しかし、さすがに160番いつまでたっても順番来ず、
11時開始のイベントだが13時頃まで来ず。。。ゆっくり選ぶ人もいるしね。

で、12時30頃になんと、
会場
ってかこれスゴイ絵。
フロンタ写真達の上にめぐみさんの写真。。。

後ろでやってた「横田めぐみさん展」のTV中継が入り、フロンタイベントが158番で中断、
おおおおーい!

そんな中、順番待てないので帰ると訴える人も出てくる、
そして「じゃぁ」とイレギュラー対応で横入りを許すフロンタスタッフ。

そこは許しちゃあね。。。みんな我慢して待ってるわけなので。

で、最終的にGETできたのはシュウヘイの写真(σ ̄ー ̄)σ

先日のフロンタお手紙の件といい、今年はシュウヘイな年なのかも、
ツーリオも怪我でイエメン戦もスタメン濃厚だし。。

イベントの遅れがありつつも、その後川崎大師に参拝、
おみくじは「吉」
旅行はよろし
とのことで、ACL待ってろーーい!!!

にほんブログ村 川崎フロンターレ

テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぷくりま

Author:ぷくりま
最近Twitterにてつぶやきまくり中、アカウントはfrontalewowwow

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
お天気BOX









RSSリンクの表示
リンク
