

サッカーって残酷ね

いやー、今期ワーストゲームでしたね、京都戦。
何が悪いって監督采配と言わないとどうしようもないっす。

イガちゃんのできも今期ワーストでしたね、
序盤からCBとは思えないギャンブルな守備連発で、
欠場のキクのよさをさらに引き出すかのような皮肉っぷり。

そして後半は右のスペースがガラ空きでしたね、
結局赤紙欠場も含めた
・イガ
・ユースケ
・ヴィト
などの復帰組の試合感やコンディションは全く勝ち負けレベルには達してなかったんではないか?
戦略的に思えるローテーション・ターンオーバー的な調整は、ただ単に台所事情が厳しいその場しのぎ的なものなのかしら。

調子上げた選手を下げて、再起用した選手が試合感取り戻せない。

なんじゃこりゃー
ブラジルグループは取ってもらえないのにゴロゴロころがりまくるし、
ヤジは以前に比べれば大分良くなってきたけど、次節はどうだろ?
中途半端に黒津先発とか?ヤマギシまた使うとか?クキもやっと良くなってきたのにね。

ターンオーバーならターンオーバーでちゃんとカップ組とか組んでくれよ、
内容はもちろん結果もともなわずチャレンジも中途半端だと、どこに行きたいのか何をしたいのか何も伝わらないっす。

ま、今日は負けて必然。
しかし昨日の鹿島みたいに圧倒的にいい内容でも引き分けちゃうし、サッカーって残酷だなーって思う。次戦はすぐ、ACL出れない鹿島の本気を相手にどう戦うのか、今日前半ジュニを温存した成果をちゃんと見せて欲しい。

そして、さすがに今日の試合を見せられたら、ちゃんとブーイングしようよって思う。
これ容認しちゃー猫かわいがりですよ。愛の渇はサポーターからもしないと。

↓m(_ _)mポチっとな、でワンステップ↓
川崎フロンターレブログ集へ



テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

愛すればこそ

はじめまして。いつも楽しく読ませていただいています。
文章の内容にすべて同意・拍手です。
やはり、どんなに可愛い子にも「おしおき」が必要ですね。
声を出さずに、ずっと腕組みして観戦とか。

ともに行かん

>マミーさん
コメント&いつも見ていただいてありがとうございます。

そしてブログ記事に賛同いただき重ねてありがとうございます、ブロガー冥利につきる次第です。

応援団の皆様は応援哲学・信条を元に集って活動されてますから「サポに強制することなく、任意での賛同を求めるいつもの姿勢」にて考えを良き時まで貫いて欲しいです。そんな華族が好きです。こんな応援団は世界中のプロスポーツ探してもいませんから、誇りです。

そしてそれとは別に我々サポ皆が、それぞれ12人目の選手ですから。ふがいなければ時に叱咤し時に甘え、でもいつも心はフロンタ愛でつながっている。そうありたいと思います。
プロフィール

ぷくりま

Author:ぷくりま
最近Twitterにてつぶやきまくり中、アカウントはfrontalewowwow

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
お天気BOX









RSSリンクの表示
リンク
