

サカダイ憲剛キタ~(>д<)

20090728084822
朝一にフロンタK君より「サカダイ憲剛表紙」との連絡が。

・中盤特集?
・バンディエラ特集?

まさかの
・大学出身特集
・パパさんプレイヤー
・成り上がり特集
などと買うまでの過程を楽しみながら武蔵小杉売店へ、そしたらまさかの、、、
中村憲剛知られざる魅力

ぷひゃ~(>ε<)
こりゃ永久保存版だよ~

しかしフロンタ不調で代表戦も無い今何故?

逆にネタ空いたからか・・
ま、フロンタ的にはどんな理由でももちろんウェルカム!リーグ戦をつまらなくしてる鹿島に感謝か。来週くらいは選手・監督新戦力特集とかにちょうどいい次期だし、空いてたんしょ。
まだ中見て無いんで見たら感想をば(o・v・o)

これは小杉地方はマジ売り切れ注意報よ、読む用、保存用、サイン用、贈答用と4冊くらいガツっと買う人もいるからね。

↓m(_ _)m、サカダイ買う人買った人ポチっとな↓
川崎フロンターレブログ集へ

コメントの投稿

非公開コメント

買いました

これを買わなきゃ「うそ」でしょ。
20ページ以上の大特集。これだけで420円の価値があると思うくらいです。
それとは別に、今野のインタビューに、谷口と石川のクロスインタビュー、城福さんのインタビューと、今週のダイは「多摩川クラシコ」宣伝号ですな。
ただ、当日までに、自分の体調が戻るかどうかが何とも言えないのが悔しいですが…
では、失礼いたします。

追い風か!

>ふろんぱぱさん
コメありがとです。
日曜試合後からもんもんとしてましたが、こんな形でいいことがあるとは嬉しいサプライズですね!未だ最初のインタビューしか見てないですが。万が一この号を見て始めてフロンタの試合を見た人の期待に答えるためにも明日のナビとクラシコはフロンタらしく爆勝でお願いしたいです!

体調大丈夫ですか?僕は今日鼻水が出て肌がかゆく、花粉な兆候出てました。明日は是が非でもー
プロフィール

ぷくりま

Author:ぷくりま
最近Twitterにてつぶやきまくり中、アカウントはfrontalewowwow

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
お天気BOX









RSSリンクの表示
リンク
