

フロンタ的イエメン戦準備

今週もフロンタな大きな動きは無し!

17日(金)ファイフロを見る・・・新年会で叶わず、録画も取れてなかった。。。
18日(土)新フラッグペンキ塗り・・・寝坊。。。

とどうにも自堕落。

予定していたヨドバシアウトレットへ、
カバンとプリンタを購入し、TVも見る。

安い現行モデルの展示品シャープ42型が安い!
青いフロンタカラーは無く、富士通は液晶テレビなどは無いのね。

カカクコムを見て比較、さらに車でコジマにも行きさらに比較。
そしてついに購入!!!

即日配送を希望も叶わず、配送は20日着になるとのこと。

20日といえば、、、イエメン戦!!!

スポーツバーで見ようと思っていたけど、
自宅にミニシアターサイズのTVが来たということで、
熱血自宅観戦!!!!!!

来週は、

19日(月)麻生グラウンド始動
20日(火)イエメン戦
25日(日)新体制発表会

とようやっとフロンタな季節が始まる。
そしてそろそろJの対戦スケジュール発表か。

早くぅぅぅぅ。

明日は自転車イベントへ、
フロンタユニ着て40km走破するぜぃ。

うぉおおおお気合入れるぞー
井川_ヒャッホー
ヒャッホイ


川崎フロンターレブログ集へ

テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぷくりま

Author:ぷくりま
最近Twitterにてつぶやきまくり中、アカウントはfrontalewowwow

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
お天気BOX









RSSリンクの表示
リンク
