

あなたは養父ユージですか(やけ

20090819221914
あ~ゆ~やぶ~ゆじ~♪
(+_+)

ハイやけくそです。
前田に二発やられちゃいましたね、中盤の守備の脆さやセカンドボールのとれなさにはがっかりで。

最後川口が遅延行為でイエローもらったようですが、遅延を再三繰り返してるのに皆でブーイングせずにチャントを繰り返すフロサポ、川口はさぞやりやすかったでしょうに。

黒津と川口が交錯した場面もだが、川口はうまいですね。

しかし横山じゃなくてなんでなぜシュウヘイに固執するんだろ、関さんは。
あきらかに一人動作もシンキングスピードも遅くて結果妙な間ができちゃってリズム悪くなってる。

テセは代えないといけなかったんかな?ショージかユウスケに代えてイガの方が良いと。。

ま、とにかくこのチームは3点4点入れなきゃやっぱ勝てないということで。

収穫なき敗戦後、帰路はつらいダス。

楠神&楠神ゲーフラの出番も無しで。出れるなら次の山形かな。

ジュニ打撲ってのは大丈夫だったんかな?でずっぱりだったけど。

去年のアウェイ大宮・清水のようにここで勝ててればって試合だったんじゃないかな。負けても致命的でない試合に意味をみいだして選手を鼓舞するモチベーターとしての働きも関さんにしてもらわないと、リーグ戦は取れないですよ。

ホームの山形戦はビシっと頼んますm(__)m

コメントの投稿

非公開コメント

こういう日も・・・

お疲れ様です。
前半のセカンドボールの拾えないっぷりはひどかったですね~。
こういう中盤ができてないときに養父なのに、いね~だ。養父も田坂も。
あげくのはてに、ユースケの赤紙。
ボランティア活動とかのペナルティがいいかもしれない。
では、気をつけてお帰りください。

確かに

>KOBOさん
コメントありがとです。確かにFW3人で、養父・田坂を押し退けて楠神ベンチ入りなら中盤テコ入れで投入とかして欲しかったですね。ヴィトの完全復帰も待ち遠しいです。ユウスケにはポスター貼り190枚従事の判決で。
プロフィール

ぷくりま

Author:ぷくりま
最近Twitterにてつぶやきまくり中、アカウントはfrontalewowwow

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
お天気BOX









RSSリンクの表示
リンク
