

イエメン戦 憲剛が示すもの?

フロンタ的明日の最良ストーリーはなんだろうと考えてみた。

・シュウヘイ
若手も多いDFラインの統率OK
ヘディングでの代表初ゴール!

・タニ
ソツないデフェンスと3列目からの飛び出し
代表初ゴール&2点目→新たな得点源として代表の武器に、
スーパーサブとして代表の常連となり、大舞台にて他者の怪我などにより実力発揮m代表スタメン定着へ

・エイジ
巻などへの攻めのフィードでゲームも作れる攻めのGKをアピール
若くてノってて、上がる一方な川口の進化版として、代表GK定着狙う。
海外からも目を付けられる?今までの海外移籍話がさらに現実味を帯びるかも?

・ケンゴ
・・・・
チームをとりまとめ
ミドルシュート
プレースキック
内田のカバーや他ボランチとのそつない連携
あざやかなスルーパス

すべてこなしたところで、岡田のおっさんには
「あれぐらいできるのはわかってる」
とどーでもいいことを言われるだけ。

ケンゴ的には消化試合のよーな、調整試合でつまらないかなー・・・と思ってたら。。。

岡ちゃん一喝

これ、寂しいね。

今の代表のメンツは・・・
http://www.jfa.or.jp/national_team/national_t/index.html

川口はいるんか、黙ってんのかな?もー、代表は良いのかな。。。
ケンゴ、ここはあなたが盛り立ててー、周りとは格が違うのだから。
シュウヘイも、ここは最年長として代表歴関係なくアピって欲しいもの。
若手達もおとなしいのね。

松井が言ってた「日本人選手はおとなしい、フランスではみんな主張している」的なありきたりな言葉が、すごく今の代表にあてはまっててイタイ。

ケンゴ・シュウヘイ頼む!
代表をひっぱるような強さを!代表のスタメンの座を奪ってくれ!!
代表スタメンのメンタリティーをフロンタに持って帰ってチームを優勝させてくれ!!!
2位はいらんですよ。
鹿島やガンバとは違うブッチギリの優勝を見せてくれーー!


川崎フロンターレブログ集へ

テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぷくりま

Author:ぷくりま
最近Twitterにてつぶやきまくり中、アカウントはfrontalewowwow

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
お天気BOX









RSSリンクの表示
リンク
