

「リキおめでとうVTR」で気になったこと

CS録画のナビ横浜戦第1戦をみました。

フロンタG前の密集振りは、見たことないような混雑振りでしたね。
ヒロキ・カム・テセがゴールからボールを書き出し絵は修羅場的な迫力がありました。

で、試合終盤。
イガがファウルでカレー券が発行されるが、TV解説も「逆ですねー」の一言。
結果ゲームにそれほど影響は無いものの、次戦・次々戦もあるしなぁ。
ちゃんと協会に行って覆してもらわないとなぁ。

同じ感じのがもう1件あったみたいだし。

で、勝利した後だけど、皆が祝福する中、イガは淡々としてた。
ファウル判定が納得いかなかったんだろうな。
ゲーム中で怒り狂うようなことがなかったのは二重丸だが、
できればピッチ上で祝福してあげてほしかっただよ。

ま、その後ちゃんとねぎらってたと思うけどね、イガちゃんなら。

今日のエルゴラにもあるけど、圧倒的にフロ有利の下馬評で、
当然ちゃあ当然だが、選手・サポともに慢心せずに望みたいものです。

そして明日はオランダ戦、エイジ・ケンゴを応援だー!!

テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぷくりま

Author:ぷくりま
最近Twitterにてつぶやきまくり中、アカウントはfrontalewowwow

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
お天気BOX









RSSリンクの表示
リンク
