スポンサーサイト


フロンタ選手達は再試合に全てを賭けて勝っくれ。

フロンタ選手達は再試合に全てを賭けて勝っくれ。

サッカーって残酷だって時々僕は言いますが、今日のこの試合の仕打ちは理不尽すぎる。勝ち試合をこんな形にされたのが浦和でも同じ結果になるんですよね、犬飼さん。そして、山形の雪の中、試合を続行させたのは審判のミスなんですよね。

あるコミュを覗いたら、 他チームサポーター様の方々からも同情の声が多数ありました。鹿島サポーターにももちろん良識ある方は大勢いるでしょうし、中止で喜 ぶのもいたって問題ないと思います。
鹿島応援団インファイトの煽動する「帰れコール」これは一生許さない。アレックスへの旗を使った傷害事件でも幻滅しましたが、さすがに今回の帰れコール文化の彼らを許すチームは受け入れられません。鹿島の代表選手も今後応援できません。選手一流、チーム二流、応援団五流と言わざるをえない。

ただ、無駄な希望は捨てないと。バスツアーの帰り中だがまだ高速に乗れませんその車中で払い戻しの案内を後日するので半券を捨てないようにとアナウンスがありました。わかっていたけど正式なアナウンスを聞くと落ちますね。

で再試合ですが、15日の理事会にて結論でるらしいですが、ノーゲームはノーゲームでしょう。0-0からにできるから鹿島は中止を選べたんでしょう。川崎の勝ち判定も1-3から残り15分から国立で再試合とか、まともなジャッジは一切無く鹿島で0-0で90分でしょ。ただこの再試合は遺恨で他サポーターの集客も見込めるから国立ってのはギリギリあるかも。ま、どのみち鹿島が望む内容での再試合になるでしょう。結果以外はね。

フロンターレ選手や関さんも考え難い怒りと苦悩があるでしょう。

信じてる、ちゃんと勝利してくれると。

暴動したり物投げたりしない華族もフロサポも一丸になれると信じてる。

あとになれば必ずわかるはず、優勝するためにはこの理不尽で不公平な再試合が大事なファクターだったってことも。

鹿島スタジアムから歩いて帰りながら「練習試合だったと思えば気が楽になる」って一瞬思った。

でも今は冷静にわかる。今日の試合はリーグ優勝に必要な理不尽な中止試合以外の何物でもないと。

今こそMind-1


↓m(_ _)mポチっとな協力お願いします、ブログランキング参加中ですー↓
川崎フロンターレブログ集へ
スポンサーサイト

テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

同感です

はじめて書き込みします。
そして観戦お疲れ様でした。

同感です。

再試合はケンゴのカードが消えるんで、
こちらはカード無しにしてテセはハット決めてジュニも点を取って5-0くらいで絶対勝ちましょう。
(サポは応援しかできないですけどね)

これで再試合で負けて同情されたり、これが無ければ3連覇はあり得かったとか後で言われるのが一番悔しいので。

個人的にも再試合もし可能なら参戦したいと思います。

No title

>フロサポさん
初コメントありがとうございますm(_ _)m
いやー、今日の試合はどんな負け試合よりもつらく疲れましたです。
ケンゴのカードやイガの扱いが気になりますね。
今日を終えてふと思ったこと、

海外でやるボクシングのアウェー王座戦みたいだなって。
審判も主催も的な完全アウェー、そこで勝つには圧倒的でないと、勝ちとれない。

フロンタには成し遂げてもらうしかないっす。

そのとおりですが・・・

本当に、悔しいです。

現地観戦お疲れ様でした。

再試合がどんな形で行われるにしろ、
同じく帰れコールをした鹿島サポーターを許すことはできなそうです。

再試合でぼこぼこにしましょう。
岡田ジャスティスの引退をのぞみます。

No title

>たけしさん
コメントありがとうございます、いつもブログ楽しく拝見させていただいてます。
今、理事会がされている最中ですね。
かなりドキドキです。

なんか、「無効試合 両チーム勝ち点無し」みたいなミラクル残忍裁定とかあったりして。。。

理事会というか、鬼武などを全く信じられないのが寂しいですね。
各チームの代表様達の良識を信じるのみです。
プロフィール

ぷくりま

Author:ぷくりま
最近Twitterにてつぶやきまくり中、アカウントはfrontalewowwow

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
お天気BOX









RSSリンクの表示
リンク
