

フロンタの運命はまた「岡田」に、10/7 3-1後半29分より再開

来ました報知
「鹿島―川崎」後半29分から再開

ま、所謂サスペンデッドゲームってことで。
フェアなジャッジになりましたね。

で、チケットの払い戻しはぁ?
この16分で全力出し合う試合、見たい人多いかも、他サポも。

で、プレミアチケット化したりしないよね?

ダフ屋が多い鹿島スタジアム、取締りお願いしますよ。

10/8の代表香港戦、10/10フィンランド戦、10/14トーゴ戦
どーなるんでしょ?

ま、香港戦は若手のテストマッチってことで、海外組とか主力は免除すると信じるが。
これで、岡田が代表に強引に呼んだりしたら・・・怒るでしかし。
あ、でもその頃菊池が調子戻ってたら呼んでもいいからね。

さて、フロンタの運命はまた「岡田」に委ねるのであった。。
なんたる皮肉。。。ケンゴ死んじゃうよぅ(;´Д`)

↓m(_ _)mポチっとな協力お願いします、ブログランキング参加中ですー↓
川崎フロンターレブログ集へ

テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

お邪魔いたします。
確かにこのゲームを観たい他サポは多いでしょうね。
私は昨日までは「無観客試合」論者でしたが、こうなったのならいっそ、1000円くらいで追加発売しちゃえばいいのに…などと無責任なことを考えたりしています。
当日が確か22000人くらいの入りだったはずだから、あと10000人くらいは入るでしょうし、このゲームなら有給取ってでも観たいというモノ好きは多いと思うのですが(仮に行けなくても、チケットそのものに価値が出るでしょうし…)。
アホなコメントで申し訳ございません。では、失礼いたします。

>ふろんばばさん
コメントありがとうございます。
有給取ってでも見に行きたい気持ちと、あのアクセス悪い
のアクセス悪いスタジアムに今年三回めの来訪するのか、、、
悩みます。いっそのこと無観客試合なら選手も集中できるし、
パブリックビューイングはさぞや盛り上がるだろうに、とも思ったりします。ま、15分ガチ勝負なんて今後自分の応援チームでは二度と無いでしょうからね、じんせいで。
JTBさんはアウェーツアーしてくれますかねー。
プロフィール

ぷくりま

Author:ぷくりま
最近Twitterにてつぶやきまくり中、アカウントはfrontalewowwow

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
お天気BOX









RSSリンクの表示
リンク
