スポンサーサイト


明日の朝抽選はスゴスですかねぃ

えー、フロンタファンでファンサカされている方、
フロンタファンでウイイレ好きな方、こんばんわ。

えー、ネタないっす。
明日以降はフロンタウィークですから、さっさとファンサカのフォーメーション決めて、
toto買ってウイイレやって寝るですかね。朝抽選寝坊したらG裏まっしぐらですからね。
赤よりの席なんて。。。耐えられませぬ。

開幕以来の混雑抽選になるでしょうね、1000番台とか平気でありそーな。。。

えー、どーでもいい話

1)ファンサカ

以下ヤフーより
------
第25節鹿島対川崎戦の取り扱いについて - 2009年9月15日

いつも、ファンタジーサッカーをご愛顧いただきまして、
ありがとうございます。

第25節鹿島対川崎戦の取り扱いについて、お知らせします。

本試合は大雨により、中止となり、
Jリーグ理事会で再試合が決まりました。

以下のユーザーガイドにある通り、本試合は集計対象外とさせていただきます。
「いかなる理由でも、試合が途中で打ち切られた場合や中止になった場合、
その試合はファンタジーポイントの集計対象外となります。
後日再試合が行われることになっても、その試合は集計対象外となります。 」
参考:Yahoo! ファンタジーサッカー-ユーザーガイド-ファンタジーポイント概要

何卒、ご了承のほど、よろしくお願いいたします。
------
えー、Jは柔軟な対応したのにそりゃないよぅ。
ま、無料サービスだから、クレームも少ないかもだけど。。。
テセとジュニ入れてたオラは。。。51P。
ジュニキャプテンだし。

で、コミュ観てみたら
「以前の中止試合時も無効になってたし、しょうがないね」
と皆さん平穏な模様。

でも、、、くやしいのぅ。
ファンサカ挫折しそうじゃ。(まだやるけど。)

2)ウイイレ
PS3にてフロンタ友とネット対戦してました。
相手はオラよりウマイのだが、珍しく1-0にて勝ってました。
で、ウハウハでいたら、うちの回線が切断・・・
オラのPS3はログアウトしてました。

・・・

続きから再開してくれーーーーー

って、もちろん無理。

回線ADSLじゃ無理かのぅ、ひかりカエサル・・・・

3)ゲーフラ頂上決戦
ゲーフラはF東の勝ちだったよーで。
ゲーフラ頂上決戦

「養父からゴール」
とかいいのにね、養父だから選外?

ま、テセは何かとね、いいしね。
「大世 YES YOU CAN」
もいい!
ネタわからんかったのかもね、選んだ人が。

で、わたくすの横山も選外でしたorz
川崎ゲーフラ一覧
にはいましたね。

↓m(_ _)mポチっとな協力お願いします、ブログランキング参加中ですー↓
川崎フロンターレブログ集へ
スポンサーサイト

テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

どうもです。
ネタにはしませんでしたが、ファンサカ・・・

想像してください、
「11人のうち9人がフロンタなチームの獲得ポイント」を・・・

・・・寒い・・・

>pikoさん
11人のうち9人がフロンタ・・・・
怖すぎる、想像しません(涙
もちろん、テセ・ジュニいるんでしょうね。。。


プロフィール

ぷくりま

Author:ぷくりま
最近Twitterにてつぶやきまくり中、アカウントはfrontalewowwow

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
お天気BOX









RSSリンクの表示
リンク
