

今年は負けた後の修正がイイよね!

いやー、負けっぷりですね。
相手のラッキーな2発に見事沈みました。

ゴールには嫌われ続け、シュートは皆 山岸GKのまん前。

ま、しゃーないっしょ。
こんなもんす、サッカーは、リーグ戦だし。

正直最近負けてなくて、サッカー観戦で負けた後、どうすればいいのかわからず戸惑ったです。
磐田戦以来ですね。

あんときも前田の絶好調2発と磐田の記念を賭けた試合を前に負けたですね。
あれは完敗、相手をほめるしかなかった。

鹿島の負けは選手も知ってただろうし、
雨天中止で水も差され、
前節勝ってのってる浦和、
今期負け無し等々力ホーム、
色々あって、メンタル的にも今日は快勝フラグはたってなかったんでしょう。

切り替えです。

今期なんども上手に立て直した関さんをただただ信じるです。
そして23日の国立、
これはわかりやすく、先手打たねばです。
こーいうのはフロンタ得意ですから。

ま、後半うまく立て直した浦和とやられた川崎、
監督の采配も激も、毎回完璧に行くわけではないですから。

しかし、2連勝しただけで「僕達は赤」ですか・・・
ま、どーでもいいんですが。ってか、不気味に上がってきそうな気もする。

おかげでリーグ戦が混戦してきそうですね、
鹿島の建て直しも怖いです。

さ、切り替えて、連休終りの決戦までチャージです!!
絶対に関さんはやってくれる。

あと、ソノはリーグデビューおめです。
ソノとヤブはちょっとお休みですかね。

今日は、ヨコinでケンゴ前目にチェンジを見たかった。


↓m(_ _)mポチっとな協力お願いします、ブログランキング参加中ですー↓
川崎フロンターレブログ集へ

テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

お邪魔いたします。
久しぶりにグウの音も出ないほど完敗しましたねぇ。
ただ、変に「不敗記録」とか囃したてられるくらいなら、この辺で負けといたことが、実はよかったということになる…のだと、無理やり自分を説き伏せております。
水曜日は国立に出向きます。負けたあとの「ホームゲーム」こそ、サポーターの出番だと信じて…!
では、失礼いたします。

>ふろんぱぱさん
コメントありがとうございます&ブログ村二位お疲れ様でした。
ACLはうちもバイバインして頑張ります!
ショージは出場停止なんでしたっけ?ここは楽しみですね。
ヒロキが左に入ってイガCBすかね?ならキクとヒロキのCBで左ユウスケ右イガを観たいっす!
プロフィール

ぷくりま

Author:ぷくりま
最近Twitterにてつぶやきまくり中、アカウントはfrontalewowwow

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
お天気BOX









RSSリンクの表示
リンク
