

勝ちの余韻、サカキングのフロンタ特集もげっと!

いやー、今更のACL振り返り。
当日はフロンタ候補生2名を連れて国立に行きましたです。
(勝ってくれて何よりでした!)

前半1点取られ、まさかのアウェイゴール献上orz
VTR見たら、ケネさん完全にオフサイドでしたな。
(そしてタニのゴールも入ってるし、、、ただ微妙な判定にさせずに詰めたジュニには五重丸!!)

ただ、イガちゃんケネデーに完全に負けてただね、
去年の国立で中澤にヘッド叩きこまれてた時とまるで同じで。

やつは危険度五重丸なんで、G前ではキクべた張りでお願いです。
もしくわ、サンドで。

そして、ハーフタイムにいつもの「関さん渇」注入と。
ただ、前半も後半も決定機はかなり多かったと思うんですよね、
ただ、広野が良かったのか、落ち着いてたね。

そしてジュニも微妙に打つのか溜めるのか、遅かったようで。

ただ、ACLのガンバ戦、代表ガーナ戦もそうですが、
嫌な雰囲気を打開したのはケンゴ様でした!!

この重い、打てども入らない、攻めあぐねる空気を打ち破るのが、
一番大事なんですよね、それがキャプテンシーでもあるのだろう。

モーゼのように壁が崩れ、小川は落ちピクシー激怒ってことですが、
それがサッカーだからね。

よけた小川にあたって防げばナイスセーブになるしね、
打たねば入らぬだし、「ここ」っていう一流選手のインスピレーションには、
凡人が口を挟む余地はナスですよ。

市民の歌ってACLは無しでしたっけ?昨日はなかったような。。。
トイレタイムの間にしたのかな?

そしてまさかのFスペ!
ここでくるとは思わなんだー。

ある意味、浦和と同じような試合で結果がついてきたよーな気もするし、
去年もあった打てども入らないフロンタの復活のようでもある。

ただなー、イガの右SBは大好きだけど、左でユウスケの良さが活きないってのは困る。
カムさんいないと左はほんとに悩むですね。

マジでノボリ使って欲しいです、天皇杯からでも良いので。
楠神も天皇杯デビューきぼんで!

さー、週末は大阪です。
たこ焼きいぐどー!!


↓m(_ _)mポチっとな協力お願いします、ブログランキング参加中ですー↓
川崎フロンターレブログ集へ

テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

いつものタイミングで歌いましたど~

>さーなさん
コメありがとーございます。
そすか、いつものタイミングすか、
突然の腹痛が憎いっす。。

ふろんた候補生です。
とにかく勝てて良かった!
また連れてってください~!

>ささきちさん
どもです。
川崎移住もご縁ですな。
溝の口が舞台のアニメが10/3から第2期放映するから、
チェキるのよー。フロンタファンは絶必です。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A9%E4%BD%93%E6%88%A6%E5%A3%AB%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%89
プロフィール

ぷくりま

Author:ぷくりま
最近Twitterにてつぶやきまくり中、アカウントはfrontalewowwow

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
お天気BOX









RSSリンクの表示
リンク
