

天皇杯 スタメン予想で楽しむ(・∀・)♪

はい、水曜鹿島戦ももちろん気になりますが、
マリ戦で「ノボリベンチ」を見せられたらね、、、
伏線かと思うですよ!

で、一ファンとして予想を楽しむです。

フロンタファン的には、天皇杯の早めラウンドはたまらなく楽しみっすねー、
もちろん、若手が見れるって意味で。

私的な焦点はノボリとクスカミの出場や先発についてですかね。
(クスカミはやっぱ、同志社で出たから駄目なのかしら?)

で、現場的には迷惑なベスメン規定ですが、この足かせをどう切り抜けていくのかも、
見所ですね。

直近リーグ戦の5節のスタメンから6人以上で編成

ということで、


<28節 横浜戦 先発>
川島 永嗣  
森 勇介   
菊地 光将  
伊藤 宏樹  
村上 和弘  
横山 知伸  
谷口 博之  
中村 憲剛  
鄭 大世   
ジュニーニョ
レナチーニョ

<27節 大阪戦 先発(上記除)>
黒津 勝   
山岸 智   
井川 祐輔  

<26節 浦和戦 先発(上記除)>
養父 雄仁  
薗田 淳   

<25節 鹿島戦 先発(上記既出のみ)>

<24節 清水戦 先発(上記除)>
寺田 周平  
矢島 卓郎  
田坂 祐介  


いやー、上を見るとほんとセキさんは良くやりくりしていると思いますよ、
ナビも天皇杯もベスメン規定があるってことで、規定破った広島は早速罰金1000万でしたからね。

で、この中で
寺田 周平  
矢島 卓郎  
は怪我で無理ってことで、

・試したい
・出場機会必要
・そーは言っても勝てるメンツで

ってのを加味するとこんな感じでしょーか?

レナチーニョ 黒津 勝

山岸 智 養父 雄仁

木村祐志 横山 知伸

井川 祐輔 薗田 淳 菊地 光将 田坂 祐介

   杉山 力裕


左SBが誰かが気になりますねぃ、
イガちゃんが普通に右に行って、
タッピー右SHで、ヤブベンチとか。
先週の麻生情報では、木村は今キレキレらしいので、
ぜひともボランチでみたいですね。

左SBできるのは、
ヒロキ
ユウスケ
ショージ
ってとこだろうが、全員休ませたいですね。
ヒロキはできればベンチには入って欲しいけど。

となると後は、
・イガちゃん超久々の左に入る
・吉田勇樹
・ノボリ
でしょうか?
・ヤマギシ
ってのもある?

今後のTOPでの出場機会を考えるとノボリには、まず左SBの貴重なバックアップになってもらい、
少しづつ前に行って欲しいです、決定力もありそうだし、左CKはノボリだろうしな。

ま、ノボリはベンチ入りは怪我でもない限り確実だろうから、
今度はちゃんとしたゲーフラ作らないとだわ。

あと、ヴィトの公式戦復帰も大期待で!


↓m(_ _)mポチっとな協力お願いします、ブログランキング参加中ですー↓
川崎フロンターレブログ集へ

テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぷくりま

Author:ぷくりま
最近Twitterにてつぶやきまくり中、アカウントはfrontalewowwow

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
お天気BOX









RSSリンクの表示
リンク
