

いやはや、守り勝った(^-^)/

1254913150-IMG_6807.jpg
↑は開始前、FKから始まる試合、スコアボードに予めスコアの入った試合、雨は止んで、鹿島の長い芝は濡れて程よくボールが走るのでは。

開始直後の鹿島のゴールはさすがにバビりました。何度も練習してきたんでしょうね。

あれのおかげでハンパねぇ、緊張感のある、どうなるかわかんないガクブルな試合になりました。

もう一点取って順位上げに行くイケイケサッカーは去年で卒業し、リスクマネージメントしてしっかり守り勝ちました。エイジのいいセーブもあったし。
ほんと、内容くそ食らえな、
貴重な貴重な勝ち点3をゲットできました。

そして私事としてはアウェーツアー初勝利!

今日で暫定順位も終了ですね。鹿島的にも得失点差を1縮められて意味のある試合になりました。

さ、日曜のヤンフロスペシャル=天皇杯と代表戦をマターりと観戦しますか!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぷくりま

Author:ぷくりま
最近Twitterにてつぶやきまくり中、アカウントはfrontalewowwow

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
お天気BOX









RSSリンクの表示
リンク
