

日本対香港 実写版ウイイレかっ!

ホームで香港相手ではやりたい放題になっちゃうですね、香港はこんなに激しいプレスを受ける機会はそうそうないのでは、?

そんな中気になるのは10番様が他の選手と被りすぎて、味方からボールを強奪しいいリズムを狂わすシーン、岡ちゃんなら決めただろうって場面で外す大久保、負傷玉田の方が良かったのにーな空回り松井っと。残りの親善試合はマジ勘弁す。
早目に本田にして欲しかったなぁ。

エイジベンチって、中途半端な、、地元と山本入れてあげよーよ。あと、静岡ってことも加味して前田もね。

しかし、長友のシュートは凄かった、格上相手にも積極的に打って日本の武器にして欲しいです。

寿人のシュートも良かった、キーパーがはじいて岡ちゃんハット。寿人が打ってこそですね、あそこで打ってキーパーにはじかせる寿人がイイ!
オフサイドになったゴールもね、ちゃんと入れてるのがイイ!

しかし、わけあってのフロンタ不在の代表戦ってことで落ち着いて観れたです。

↓m(_ _)mポチっとな協力お願いします、ブログランキング参加中ですー↓
川崎フロンターレブログ集へ

テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

エイジがベンチ入りしたのは

山本海人はアジアカップのメンバー登録をされていないかららしいですよ。

>通りすがりさん
なるへそ、登録外すか、そりゃ納得です。
ありがとうございました。
プロフィール

ぷくりま

Author:ぷくりま
最近Twitterにてつぶやきまくり中、アカウントはfrontalewowwow

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
お天気BOX









RSSリンクの表示
リンク
