

ノボー、イガー、天皇杯!イガブログ年一のイガフェス!

1255246324-IMG_6807.jpg
いやー、レッズ0-2天皇杯敗退っすか!怖い怖い、今日のフロンタもまさか、負けは無いだろうとは思ってたけど、まさかもあるよねぃ、ぁあ恐ろしい。

ただ松本山雅は結構おつよいチームとは聞いてるが、、、

前半はがっちり守るレノファを崩せず、シュートも少なし、サイドがたまに上がっても中に味方いないし、結局は木村のCK以外は得点の匂い無し、そして失点、レノファのカウンターはなかなか清々しかった。ただ後半レノファが疲労でダレるのは目に見えてて、焦らずフロンタは後半勝負したですね。

鹿島戦でできなかったハットをテセが果たし、若手にしっかり活躍の場を渡す(エライっ)、そしてヘナもPK含め二点上げて、見せ場を作ってくれた。ヘナなドリブルくらいしか、前半は見どころなかったけ。

そして、待望のノボリ登場!みんな待ってるとですよ、君を!

ドリブルもクロスもボールキープも良かったですよ、黒津へのクロスはドンピシャでした!ノボの初アシストを惜しくも外したクロには焼肉でもおごってもらうべし。

そしてイガフェス最後をしっかりとイガちゃんが決めてくれましたね、チャントは引き続きまばらだったが、、もうちとノリのイイ勇ましいやつが良いなぁ。

ってか、ソノがボランチしてたよね?横がCBに入って。新鮮だったです。

さ、サイスタへのいい弾みになりましたね、今日のハットでテセのバイオリズムが上向きになってくれるのが願いです。

そして最後バクスタに挨拶にきたレノファの選手、コールで答えたフロサポ、美しいかったです、これはフロサポの誇りであり、日本サッカーの誇りになって欲しい。気持ちが通じるレノファの皆様にも感謝です。

↓m(_ _)mポチっとな協力お願いします、ブログランキング参加中ですー↓
川崎フロンターレブログ集へ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぷくりま

Author:ぷくりま
最近Twitterにてつぶやきまくり中、アカウントはfrontalewowwow

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
お天気BOX









RSSリンクの表示
リンク
