

予想するだよ星取表!

さぁ、残り6節ですね、
今週は小杉直結で行けるサイスタですね。
さすがにこのダンゴ状態で、競合以外からは星を落とせないことは承知だとは思いますが、
苦手なオレンジアウェイをここ一番で克服できるか。

去年は0勝3敗のオレンジアウェイも、

清水0-1負け
新潟2-2分け
と1ステップづつしておるので、
大宮戦は大丈夫でしょー。

で、優勝のための星取表、

28節までの勝ち点と、
29-34は獲得勝ち点の予想と。

          28節 29 30 31 32 33 34 最終勝ち点
1 清水エスパルス 50 3 1 3 1 1 1 60
2 鹿島アントラーズ 50 1 3 3 3 1 1 62
3 ガンバ大阪     49 1 3 3 1 1 3 61
4 川崎フロンターレ 49 3 1 3 3 1 3 63
5 アルビレックス新潟 46 1 3 1 3 1 1 56
6 サンフレッチェ広島 45 1 1 3 1 1 3 55

直接対決なく、5・6位との対戦以外はすべて勝つ4勝2分け以上でないと、
優勝は厳しいと。。。

んなわけで、そろって上位陣・・・ってことがない限り、絶対に大宮戦は落とせないです。

さらに降格争いは、
        28節まで 29 30 31 32 33 34 最終勝ち点
10 ジュビロ磐田    38 1 1 3 1 1 1 46
11 横浜F・マリノス   37 1 0 3 3 0 1 45
12 京都サンガF.C.   36 3 3 0 0 0 1 43
13 ヴィッセル神戸   34 1 3 0 0 0 1 39
14 大宮アルディージャ33 0 1 0 1 3 3 41
15 モンテディオ山形 31 1 3 0 1 0 1 37
16 柏レイソル      27 0 0 0 0 0 0 27
17 ジェフ千葉      23 0 0 0 0 1 0 24
18 大分トリニータ    16 0 0 0 0 1 0 17

と、下位3位は動かずと予想しました。
いやー、近隣チームが2つもJ1にいなくなるのはツライですが、
あとは、相当ドラマちっくな何かがない限り変わらずって感じですかね。

フクアリのカレーとソーセージうまかったなぁ。(しみじみ)

あとは、湘南の昇格を祈るだけですね、ヴェルディも横FCもアレですから。

あと2試合こなしたら、ナビ決勝かぁ、
早いですね、時がたつのは。

週末は上位も下位もJ2も目が離せナスです!!

↓m(_ _)mポチっとな協力お願いします、ブログランキング参加中ですー↓
川崎フロンターレブログ集へ

テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぷくりま

Author:ぷくりま
最近Twitterにてつぶやきまくり中、アカウントはfrontalewowwow

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
お天気BOX









RSSリンクの表示
リンク
