

トーゴ戦楽しめたですよー

森本・岡崎の2トップはワクワクしますよ、ゴタク無しに。
岡崎の泥臭さやケンゴとの連携は相変わらず安定感あるし、
森本のポストプレーや得点に絡む献身的な動きは好感◎ですよ、
守備も結構頑張ってたし。

徳永もソツなくこなしてましたね、長友との両翼がバランスよく機能してたと思います、
前半は、ちゃんと。トーゴの攻めが弱い分、攻撃にも多く絡めたですね。

あとはいつも通りというか、
10番様は相変わらずの、被りぶりで仲間のスペース消すし、
パスのテンポも1テンポ遅くてチャンスをダメにしている、
プレイスキック専門ですね、アレなら石川を長い時間みていたい。

大久保もフィニッシュ決めれる場所にいても自分が打てる体勢でそこにいないし、
頭の上をボールが通過していく様は前の試合のリフレインか、、、

そして長谷部様の献身っプリもいつも通り、すべてもしっかりこなして、
岡崎とともに今がピークになっちゃってないか不安になるくらい安定してましたね。
アシストも見事でした。

長友が日々代表でスケールアップするのと反比例して、
内田は代表に行くたびに生気を取られておるような。。。
普通に疲労が厳しいのですかね。

ケンゴは1アシストもし、シュートも多く打ち、
フロンタファン的にはまずまず楽しめました。

ボランチの時より前の方が面白かったですね、
やっぱ遠藤がいるかいないかで、チームの行く末もケンゴの立ち回りも、
変わるですからね。安定感なら遠藤の変わりに稲本入れてくれればよいのですが、
それがある程度機能することはもう試さなくていいしね。

エイジは仕事少ないながらも、早めの飛び出しなど見れてそれはそれでよかったです。
もっと強いチームとの対戦でセーブも見たいものであります。

フロンタ的には、あとは菊池がいつ頃呼ばれるかですね。
来月は南ア戦・香港戦があるとですね。
是非とも選出してほしいので、岡ちゃん「ちゃんと菊池を見に来て」ください。

ナビスコあたりだと間に合わんかな?



↓m(_ _)mポチっとな協力お願いします、ブログランキング参加中ですー↓
川崎フロンターレブログ集へ

テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぷくりま

Author:ぷくりま
最近Twitterにてつぶやきまくり中、アカウントはfrontalewowwow

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
お天気BOX









RSSリンクの表示
リンク
