

いよいよ市長戦が近づくですね


選挙権を持って以来、白票でも必ずかかさず選挙にいっていたですが、
ぷくりま初の川崎市長選挙が近づいてきました。

本気でマニフェストまで調べて投票するのは実は初です。
知り合いに頼まれたりとかその時の思考に近い政党を選んだりとかが多かったもので。
あと、マイナス要素を見つけてしまった候補には入れないとか。

ただ、自分の身近な問題と関係ないことばかりをマニフェスられても当然響かないです、
人ですから。利己的になりすぎる気ももちろんないですが。

若い夫婦的には子育て系のことが気になるし、将来的に一族が住むなら老後福祉なども気になります。当然等々力の件もね。

等々力改修への各候補の回答

等々力の件は選択要因のあくまで一つでしかないですが、
やっぱこういう一つの問題に対しての回答方法ひとつごときで、
その方の人となりが見えますね。

回答期限を守らなかった方が1名いますね、遅れて出すかどうかも不明、

無視

ですね。
今後とも市民の意見を無視する・・・ととらえられてもいいのでしょうか、、、残念です。

いち早く回答し、最後にメッセージも添えた方、

手書きのメッセージで気持ちを添えた方(ただ、字が読みにくいよ、丁寧にしてほしいなぁ。)

用紙に対して丸を付けて回答された方(なんか気持ちがこもってないようにも思えるが、ある意味もっとも合理的な答え方。漏れも無いし)

誰に任せたいか、指標の一つにしたいと思います。

↓m(_ _)mポチっとな協力お願いします、ブログランキング参加中ですー↓
川崎フロンターレブログ集へ

テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぷくりま

Author:ぷくりま
最近Twitterにてつぶやきまくり中、アカウントはfrontalewowwow

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
お天気BOX









RSSリンクの表示
リンク
