

無事勝ち点取れてグー♪( ´▽`)

1255781642-IMG_6807.jpg
いやはや、南北線にて無事帰還しますた。

今日はセカンドボールも比較的取れて特に前半はパスカットも効果的にできてました、一週間空いての試合は久々でしたがリフレッシュしただけでここまでスピーディーに切れがでるとは。そんな中、もちろんケンゴはまだお疲れでシュートの精度はイマイチでしたね、来週の広島戦はすごく楽しみ。

しかし、PK4本って審判。。。

フロンタのPKはずした二人がちゃんと点入れて、テセは二点だから、外したからこそ勝てたんかもしれん、しかしユウスケはラファエルをよく抑えてた、ラファエルはスピード無いしSBより足元どんくさいし、CFやられた方が数倍怖いす。そしてノボリのべンチ、これには驚いただわ、もちろんうれしいが、田坂がベンチに入ってないのが気になる。楽勝モードで出て欲しかったが、なんとか実戦経験を積んで欲しい。29日のサテはもちろん行くでよー。さらにさらにのソノベンチ、これは天皇杯でのボランチテストの賜物かもしれん。五番の背番号に勝てるように頑張れー、今日も一回はよばれたのにねー、ざんねん。

とにかく内容より結果だから御の字ですわ。

試合後は二試合連続の勝ちの円陣ができて、なにより。
あとリーグ戦で五回みれたら優勝となりそうですね、鹿島が分けて今期初の首位、暫定ですが。

あ、十月四連勝だ!全勝で行こうぜー、この後の強い対戦は広島/新潟とホームという幸運さ、チキンレースを耐えた先にはまず二冠!



↓m(_ _)mポチっとな協力お願いします、ブログランキング参加中ですー↓
川崎フロンターレブログ集へ

テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぷくりま

Author:ぷくりま
最近Twitterにてつぶやきまくり中、アカウントはfrontalewowwow

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
お天気BOX









RSSリンクの表示
リンク
